こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】また詐欺被害者でたっぽい
NUMCW-#225118
NAMEcando
DATE2002/10/01 16:52
やばい。怪しいといわれていたオークション物件、落札されちゃったらしい。あーあ・・・。
大丈夫なのかな・・・。
葉浩志
ほんとですね!今更ながら1枚の値段にビックリです。
でも、B’zを見たいという思いで高くても入札してるのだからファン心理を利用しないでもらいたいですよね。
CW-#225119 さおり 2002/10/01 17:00
今たまたまあっちを覗いてました。高額ですねほとんどが・・・
CW-#225120 ゆっちん 2002/10/01 17:09
オークションネタで注意を発するのは構いませんが、
こういった雑談程度の情報で逐一新しい記事を立てないで下さいね。
ただでさえこの所同じようなものばっかりなのですから。
CW-#225126 ひでかず×ひでかず 2002/10/01 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved