こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークション
NUMCW-#225122
NAMEゆっちん
DATE2002/10/01 17:13
yahooオークションにB'zのお二人のプリクラ風シールがありました。あのお二人の表情とかすごく好きなんですvv
あのシールはオフィシャルのものなのでしょうか?
葉浩志
んなわきゃぁない!(コー○ー冨田風に)

写真はFIREBALLツアーパンフから、勝手に転載したものですが、シールを作ることなんて、シール作成ソフトを使えば簡単に作れます。

こんなんで小遣い稼ぎするなんて、せこいと言うかなんと言うか…む〜ん。
CW-#225147 勇魚 2002/10/01 19:36
こういうのって、会場周辺の露店でいっぱい売ってると聞いたことがあります。
CW-#225182 ビキャテン 2002/10/01 22:57
そうなんですか!!別に買う予定はなかったのですが気になったので。ファイヤーボールのパンフ持ってないので見たくなっちゃいました☆
CW-#225315 ゆっちん 2002/10/02 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved