こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小テストの時間です。
NUMCW-#225128
NAME澄麗
DATE2002/10/01 17:38
みなさん、ピリピリムードですがちょっと息抜きでもどうですか?
軽い気持ちで想像してみましょう。

(問)次の文にある( )の中に適当な言葉を埋めなさい。

   カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんは、
   稲葉浩志です。10月9日に新しいアルバム「志庵」が
   発売になります。
   (                      )
   それでは、少しずつですが聴いてください。どうぞ。

澄麗の回答(参考までに)
  ( えー、5年振りにリリースということで、僕がご、5年間ですか?
    あたためてきた曲をみなさんにやっとお届けすることができました。 )

ま、そんなようなことを言うかな?ってかんじです。
ポイントは、「ご、5年」というところ(笑)。
人が言うであろう言葉を考えるのは、かなりむずかしいです。
ひまつぶしに考えてみてください。日比谷はずれ組の私にとっては
こんなことで気を紛らわせるしかないのです・・ぐすん。
   
葉浩志
カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんは、
稲葉浩志です。10月9日に新しいアルバム「志庵」が
発売になります。
(えー、5年振りにリリースということで、僕がご、7、700キロですかぁ?あたためてきた曲をみなさんにやっとお届けすることができました。)
それでは、全曲、フルコーラスで聴いてください、見てください、そして、、、、今日は楽しんでください。
CW-#225133 セーラ 2002/10/01 18:00
いっすね♪こういう企画♪

では、私の答えです。100%当てる気ありません(爆)

(えー、それでは・・・
浩志の・・・浩志の・・・浩志の・・・
浩志の志庵ワールドにようこそぉぉっっ!!!)

・・・ないね(爆)
CW-#225135 プー 2002/10/01 18:14
カウントダウンをご覧のみなさんこんにちは、稲葉浩志です。10月9日に久しぶりにアルバムを出します「志庵」。5〜6年ぐりに出すアルバム、少しづつですがみなさんお聞きください。どうぞ・・・・って感じ!
CW-#225136 Y'z 2002/10/01 18:20
ぷーさんナイスです(笑)思わず笑ってしまいました。
TVカメラの前で、一人ぼっち稲葉さんがいきなりそんな風にキレてくれたら、それはそれでスキかも・・・(^_^;
CW-#225140 リョウ 2002/10/01 18:56
プーさんの答えに一票!(笑)言ってくれたらなぁ。おそらく何が起きたのかわからないままテレビの前で硬直します。
私の答えは↓
えー、五年振り?・・のソロアルバムという事で、…ずいぶんお待たせしてしまったかなと、思いますが。今回は私自信がギターを弾いていまして、ぜひそこにも注目して欲しいなと…え〜、思います。

だめ?
CW-#225141 17854 2002/10/01 18:58
こんばんわー
おもしろーい。私もプーさんに1票!!
そんな答えを是非是非期待しています。

CW-#225148 タイフーン 2002/10/01 19:37
プーさんのすごく面白いですぅ〜。かなり笑ってしまいました。これ以上のものはちょっと思いつかないです。
セーラさんの全曲フルコーラスもかなり惹かれちゃいますっ。
CW-#225156 ぷる 2002/10/01 21:12
稲葉さんの性格からすると・・・
自己紹介と
発売日の告知と
曲紹介だけして終わっちゃいそう・・・。
CW-#225172 宗 2002/10/01 22:33
プーさん、最高です(はあと)!セーラさんも素敵♪
こういうの良いですねー!和みます(笑)澄麗さん、ナイスです♪
私も考えて見ました(^^)っていうか、皆さんの意見をまとめてみました(笑)

えー、・・・浩志の・・・浩志の・・・浩志の志庵ワールドへようこそおおー!!!!!!

・・・・・はい(笑)、という訳でですねー、カウントダウンTVをご覧の皆さん、今晩和、稲葉浩志です。えー10月9日に新しいアルバム{志庵」が発売になります。
えー、5年振りにリリースという事で、僕が 
ご、5年間ですか?
暖めてきた曲をみなさんにやっとお届けする事ができました。ずいぶんお待たせしてしまったかなと思いますが、今回、僕自身がギターを弾いちゃったりしています(ふっ)←ちょっと笑う。はい、えー、それでは、全曲 フルコーラスで聴いてください、見てください、そして、、、、今日は楽しんでください。

って感じになりました(笑)
そうなったら良いね♪です。失礼いたしましたー!
CW-#225252 ゆっぴー 2002/10/02 13:03
ははは、ゆっぴーさんおもしろい。
「え〜」多すぎ!!!
みなさん、おもしろい答、ありがとうです。
また、考えて投稿します。
CW-#225547 澄麗 2002/10/04 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved