こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風
NUMCW-#225152
NAMEhitomi
DATE2002/10/01 20:29
こんばんは、東京のブラザーたち大丈夫ですか???
台風はどんな感じですか???
ニュースみてへんからわからんのです。
気をつけてくださいねーーー
葉浩志
雨はザーザー、風はやんだり強く吹いたりで〜す。
強い時は・・・ものすごい強さですよ〜!
こりゃ本当に最大級かも?はよ抜けてくれ〜〜!!
CW-#225153 ジル 2002/10/01 20:45
なかなかの風雨ですよ。
帰りは一時電車が止まっちゃいました。
それはたぶん快楽ネタだけど、あまり雨がひどくなると
今晩はスカパーが受信できなくなる可能性があります
よね。録画を予定されている人は気をつけて・・・
CW-#225154 jelly-F 2002/10/01 20:53
タマちゃん大丈夫ですかね〜また流されてしまったかな。いっそのこと北海道まで戻れればいいのにね
CW-#225167 ひろ3000gtr 2002/10/01 22:18
んばんわ〜!バイトからいつも自転車で帰る私・・。
今日は朝から雨だったので傘を持っていったのですが風がすごくて全然役立たず・・・。汗  危うく道路でこけそうになりました。(^ ^;)
CW-#225183 ピー子 2002/10/01 22:57
あ、本当ですね!タマちゃんは大丈夫でしょうか?
体力弱ってなければ良いのですが・・・。

ギリギリで仙台、日比谷ともに台風の影響がなさそうで良かったです。
CW-#225188 ぎたー 2002/10/01 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved