こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのカバー
NUMCW-#225159
NAMEとらこん
DATE2002/10/01 21:55
浜崎あゆみさんが、いつかのメリークリスマスを、Mr Childrenの桜井さんが、今夜月の見える丘にを歌ったことがあると聞いたのですが、本当ですか?

本当ならば、何でそうなったのかとか、いつごろの話なのか詳しいことが知りたいです。わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
葉浩志
浜崎あゆみは、去年ガクトとのクリスマススペシャルで、お互いお薦めの曲という事で選んで、二人で歌いましたよ。私は見れなかったけど、ポップジャムでも泣きながら?!歌った事があるって聞いた事があります。
あと、ミスチルの桜井さんは、去年放送していた桑田圭祐とユースケサンタマリアの番組で、プロレスのリングの上でカラオケ対決をしていました。とっても上手でしたよ(^v^)
CW-#225161 ひよこ 2002/10/01 22:06
浜崎あゆみさんは本当ですよ。NHKのポップジャムで一人で
歌ったのとテレビ朝日だったかなガッくんと一緒に歌ってましたよ。
CW-#225162 キルヒ 2002/10/01 22:06
そうそう!桜井さんは、稲葉さんの
歌い方を意識して歌うわけでもなく、
そのままの声で歌っていてステキ
でしたよ(^^)桑田さんに攻撃
されながらなのに、よく歌えるなぁと
感心した覚えがあります。
CW-#225170 白 2002/10/01 22:25
でも、桜井さんは「手をつーないだら行ってみよーお」
って所の声が高くて出しにくそうに歌ってましたよねー
やはり、桜井さんでも稲葉さんの声は高いのか?!
CW-#225179 gogo 2002/10/01 22:50
『音楽の寅さん』ですね(笑)
丁度その同じ時間枠の『FUN』で、B'zが「ultra soul」で出てましたっけ。

桑田さんvs桜井さんがあまりにも面白く、
笑い転げていたらB'zを逃したことを思い出しました。
CW-#225201 パスコ 2002/10/02 00:00
アユはライヴでいつメリ歌ってました。です。(aikoさんも)いつかは解りませんが、、、。彼女の持ち歌に聞こえました。
CW-#225220 マサ 2002/10/02 03:23
みなさん、ありがとうございます!

へぇ〜、そうなんですかぁ。
嬉しいですね、同じアーティストの方に選んで歌っていただけるなんて(^^)
でも、Gacktさんって、結構意外でした!
CW-#225227 とらこん 2002/10/02 08:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved