こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10/5の音漏れ♪
NUMCW-#225166
NAMEさおりん
DATE2002/10/01 22:18
最近10/5の殺伐とした話題が多いのですが、
そんな中ハズレ組の私は高値のオークションに
てが出せるわけもなく、と〜っくに諦めて当日は
音漏れを楽しみに行こう!!と考えています。
一緒に行く友人なんかは、音漏れだけの為に
地方から遥々やって来る気合の入り様です。
音漏れ聞きに行くという人の書き込みもチラホラ
見かけますが、皆さんはどういう格好で
行きますか?やっぱり、ツアーTシャツ??
あと、昨年のELEVENツアーの代々木でも音漏れを
聞いた経験があるのですが、その時の外での
盛り上がりが凄く楽しかったんです。
ライブ会場にいる時のように、拍手、歌う、
拳の振上げ、恋心の踊り、。。。など普通に
皆さんやってました。
日比谷でも、そういう感じにならないかなぁと
期待してるんですが。。。
そんなのは私だけでしょうか?
葉浩志
なんか行く人がかなり多そうなので当日近辺はパニックにはならないのでしょうか・・・?
そうなると規制される恐れが。というかもう入場規制の段取りが決まっているかもしれないですね。。。
いやはやB'zの人気は恐ろしいですが・・・
CW-#225174 王痔様 2002/10/01 22:37
さおりんさんだけがそう考えてるなんて事
ないと思います。
皆さん、そうやって盛り上がろうと
思ってるんでは?
私もハズレ組なので行こうか考えてますけど
ある意味、のんびりと気楽に聴けるかなあ?
なんて考えてます。
ただ、代々木の比じゃない人数が集まったら
どうなんでしょうねえ?・・・
ある意味LIVE自体より集まった人数が
伝説になったりして(^^;)
CW-#225178 アリア 2002/10/01 22:44
私も5日は音漏れ参加組です。
日比谷は野外なのでバッチリ聞けるでしょうね♪
私もアリアさんの言うように気楽〜に出かけようかと
思ってます。
もし規制されてたらご飯食べて帰ってくればいいや〜なんて(^_^;)
CW-#225234 奈緒 2002/10/02 09:41
私も音漏れ組です!
たしか6:00開演予定でいいんですよね?
CW-#225235 バブ 2002/10/02 09:51
私は5日の野音でコンサートスタッフをやらせてもらうのですが、恐らく他のアーティストでもそうですが、チケットを持っていない人は会場に近づくことは出来ません!朝の段階で柵を張って規制します。ですから音漏れ組は日比谷公園のかなり遠くで聞くことになりますよ!野音には近づけません!
CW-#225271 アツ 2002/10/02 15:42
私は、兵庫から参加します。もう3週間も前から行く気満々で飛行機とホテル予約しました。でも肝心のチケットがはずれ音漏れ組になってしまいました。柵で規制するのですか?でも音は聞こえますよね!!もし聞こえないと余計周辺混乱する気がします。まあ〜中に入れる人も、音漏れ組も楽しく無事に5日が終わることを祈ってます!!
CW-#225362 松葉 2002/10/02 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved