こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD屋さんで
NUMCW-#225177
NAMEリツリツ
DATE2002/10/01 22:41
 既出ではないと思いますが、あったらすみません。
今日CD屋さんに言ったら、B4二つ折り、すなわちB5サイズのちょっとしっかりした紙で作られた「志庵」の配布物がありました。表は志庵のジャケット、見開きはWHAT’S INに載っていた太陽の模様のシャツを着ている稲葉さんの写真です。胸から上を写した写真で、かなりアップですよー。顔以外の部分にいろんな歌詞があの字で書かれてます。裏はディスコグラフィーでした。
まだ手に入れられてない方は一度行かれてみてはいかがでしょうか?たくさんあったので、まだ出したばかりだと思います。
葉浩志
自分も今日もらいました。カッコ良かったです。
CW-#225180 hiro 2002/10/01 22:53
すいませんが
どこのCD屋にあったか、また、冊子の題名がなにか、
を教えて下さい
CW-#225190 プー 2002/10/01 23:20
新星堂にありました。多分どこの新星堂でもあると思います。志庵のチラシです。冊子に名前はありません。
CW-#225192 hiro 2002/10/01 23:30
このチラシ、死ぬほどカッコイイっすね〜!!!稲葉サン最高すぎ(^^)
CW-#225196 空海 2002/10/01 23:34
 私はTOWER RECORDSでもらいましたよ。
あと「New Release Information」というチラシの裏も「志庵」のジャケ写に曲目などを書き込んだものでしたよ。TOWERに行かれるなら見てみてください。
CW-#225199 リツリツ 2002/10/01 23:46
今、仕事抜け出してすぐそこの新星堂行って来ました(爆)
そんなリッパなチラシはなかったですぅ(T▽T)
代わりに、特典でもらえるポスター4種類が印刷されているA4サイズのチラシを貰ってきました☆
けど、そっちのチラシが気になりますっ(>_<)
贅沢かしら(;´▽`A``
CW-#225237 yuri 2002/10/02 10:44
HMVでゲットしました。
超かっこええーっ
CW-#225266 りぽ 2002/10/02 14:57
無事ゲットできました〜♪
ありがとうございます。
CW-#225305 プー 2002/10/02 18:20
私も今日チラシもらってきました。
あの字は稲葉さんの字なんでしょうか?
ポスターにできそうなくらいのチラシで
けっこう豪華ですよねー。
CW-#225309 GO☆ 2002/10/02 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved