こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「思案にくれる質問」
NUMCW-#225186
NAMEpurapura
DATE2002/10/01 23:07
関西のラジオ局FM85.1の『RIVERSIDE DAYLIGHT』
という番組の7日〜10日の4日間、
『志庵special week』と題して特集があるようです。
なんだかうれしい内容ですよ。
http://fmosaka.net/cf_river.html

稲葉さんが「思案にくれる質問」考えてみましょうか〜?
葉浩志
来たぁ!!やっと関西ラジオネタが!!
今から楽しみです♪
何かプレゼントはあるのかな
しかし、昼間か・・・生では聴け無いなぁ・・・
CW-#225189 プー 2002/10/01 23:18
早速質問してきました!なんと毎日稲葉さんからコメントが届くんですね!楽しみ〜♪
CW-#225191 ニコレット 2002/10/01 23:25
ええー!?すごい!!
超ウルトラスーパーチェックですね!
情報ありがとうございます〜♪
ああ、ありがとう、関西・・・・
CW-#225246 ゆっぴー 2002/10/02 12:21
私も早速質問してきました。キャー 志庵三昧ですね。嬉しい限りですぅ♪ 確か「GREEN」の時は、アフタヌーンカフェに出演(メッセージ)でしたよね。関西の情報って、なかなか出てこないんで嬉しい〜!!!皆さんはどんな質問をしたんでしょう?
CW-#225250 かめちゃん 2002/10/02 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved