こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】乱れたヘアー
NUMCW-#225197
NAME憂いのジプシー
DATE2002/10/01 23:34
ってどっちのだと思う??
上?
下?
葉浩志
上でしょう。。。
下は乱れないですしねぇ
CW-#225198 ごっち 2002/10/01 23:40
ごっちさん、ごもっとも!(笑)
しかし俺は”乱れた部屋”かと思ってました・・・(^-^;
CW-#225200 きゅべれぃ 2002/10/01 23:49
そういう色々な想像させてくれるところが稲葉さんらしいと思いません?良い意味で♪
CW-#225206 yuri 2002/10/02 00:47
私は「下」かと思ってました。
なぜかと言うと、私のはたまに、
乱れてる時があります(笑)
みなさんもよく観察して見てください。
日によって違うんですよ。

なんちて♪・・・すみません(^^;
CW-#225208 かおりん♪ 2002/10/02 00:59
かおりんさん!面白すぎますぅ(笑)観察って・・・してみようかな。
CW-#225216 よこ 2002/10/02 01:33
下、の方がなんだかエロ度が上がりそうな
気がする・・・(笑)
でも多分上ですよね(^_^;)

あの曲、初めて聴いた時高校生だったんですが、
まだウブだったので(爆)
すごく恥ずかしかったのを覚えています。
今は・・・全然(笑)
CW-#225257 たっくん 2002/10/02 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved