こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台駅からグランディ
NUMCW-#225207
NAMEぽち
DATE2002/10/02 00:49
既出かもしれませんが、明日早出のためもう寝ないといけないので過去ログ全て検索している時間がありません。申し訳ないですけど教えてください。
交通事情によって変わってくるかもしれないのは承知の上です。仙台駅からバスでグランディまでだいたい何分(何時間?)かかるのでしょうか。何時に仙台駅からバスに乗れば開演に間に合うのでしょうか?おわかりになるご親切な方、よろしくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#225210 バディ 2002/10/02 01:06
バスではなくタクシーなんで参考になるかわかりませんが…
タクシー会社に問い合わせたら、仙台駅からグランディまで通常なら30〜40分で着くけれど、この前SMAPのライブがあった日は会場まで1時間半掛かったといわれました。
だから利府駅まで電車で行ってそこからタクシーを拾った方がいいと。
バスも同じくらい掛かるのでは無いでしょうか。
CW-#225212 バディ 2002/10/02 01:10
この前のSMAPコンサートに仙台駅からバスで行きました。
確かに行きは1時間20分以上かかりました。
仙台出身の友人が言っていたのですが、夕方になると帰宅
ラッシュがあるため、渋滞するとのこと。
仙台駅からスタジアムまでは、仙台市内の渋滞するところを
抜けていかないと行けないので、渋滞は避けられないそうです。
仙台駅からバス利用の場合は、開演2時間前には仙台駅を
出発したほうがいいと思います。
ちなみに帰りのバスは40分弱でした。
W杯で鍛えられたのか、バス運行はすばらしかったです。
CW-#225213 通りすがり 2002/10/02 01:14
 1時間程です。
 会場は山中にあるので、バスを降りてから会場に入る
までに階段を昇ると思います。
 結構、時間を食います。
 余裕を持ってバスに乗ったほうが良いと思いますよ。

 http://www.grande21.or.jp/

 ↑ グランディ21のHPです。参考までに。

 ところで、仙台は台風の影響はどうですか?
 明日・夜には北海道に上陸するみたいですが、
交通機関への影響が心配ですね(ーー;)
 仙台に参加される皆さん、気を付けていってらっしゃい(^。^) 
CW-#225214 cyanblue 2002/10/02 01:15
ジュースツアーの時にグランディまで
シャトルバスに乗りましたが、
40分弱でした。
午後3:00過ぎにバスに乗れれば
渋滞にはまらないので、
午後3:30頃が、乗る人もあまり
多くないので、早めにバスに乗った方が
いいと思いますよ!
CW-#225217 mari 2002/10/02 01:33
みなさんありがとうございました。これから会社に行って来ます。明日のための早出、そして残業してくるのでした。仙台初めてなので楽しみなんですが、残念なことに明後日は朝一で帰らないといけない予定。くくぅ。なので出きればちょっとだけでも明日の朝、早く家を出て観光できればいいなぁと思っています。できれば松島…無謀かしら。そして起きられるかしら。まだ東京‐仙台の時刻表も調べられてない状況ですけど(苦笑)
CW-#225226 ぽち 2002/10/02 06:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved