こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHAT’S INはどこに
NUMCW-#225209
NAMERINKO@広島県人
DATE2002/10/02 00:59
こんばんは(*^_^*)
先日はお世話になりました。
いきなりで申し訳ないのですが、「WHAT’S IN」ってもう本屋で入手することは無理なのでしょうか(T_T)
買おう買おうと思っていて、後回しにしていたせいか
どこの本屋にいっても無いんです・・
今日だけで5件ぐらい回りました(>_<)
皆さんの地域ではどうですか?!
良かったら教えて頂けませんかm(_ _)m
葉浩志
大きい本屋なら、次号が出るまで在庫を抱えていることもあるかもしれませんが、
(いつも置いてあるところだけでなく、音楽関係雑誌の棚全てを見回すような気持ちで探してみるとか、店員さんに聞いてみるとか。)
14日発売の雑誌なので、そろそろ売り切れている可能性は大ですね・・・
いざとなったら出版社の方にも問い合わせてみては。
http://whatsin.musicnet.co.jp/
↑ワッツインのHPです。
入手できるといいですね。
CW-#225218 龍姫 2002/10/02 01:57
広島人ですか?私もです☆・・そういえば今日行った本屋にもなかったような・・。(^_^;)
広島だったら、フタバとか紀伊国屋とか大きい書店ではどうですか?!なかったですか?(まず、各店電話してみてもしあればとっておいてもらうとか・・。)
あと、次号を見てバックナンバーを取り寄せるとか・・。
・・手に入ること祈ってます!
CW-#225219 POM 2002/10/02 02:02
それって10月号ですか?
10月号なら譲りますのでメールください。
CW-#225231 ひろ 2002/10/02 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved