こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵。。。
NUMCW-#225221
NAMEけいこち
DATE2002/10/02 05:20
テレ朝で、PV流れた!!
1曲だけだったけど。。。
初めて見たから、超感動!!
かっこいい〜!!
「動」の稲葉さんもパワフルでかっこいいけど、
「静」の稲葉さんも、セクシーでしぶくていいっ!!
ふぅ、、、朝っぱらから、興奮してしまいました。
葉浩志
ちなみに、「Touch」でした。。。
このあとのでも、やるかしら??
CW-#225222 けいこち 2002/10/02 05:24
流れましたね〜。私も見てましたよ!
朝の番組だと何度か繰り返し放送されるので
いいですよね。
おかげでちゃんと録画もできました〜。
CW-#225223 カルシウム 2002/10/02 06:01
何回か流れましたねぇ^^
流れるたびに違うPVだと、
すごくうれしいのになぁ。。。
1曲だけはさみしぃ。
他のも見たいよぉ。。(;´Д`)
CW-#225225 けいこち 2002/10/02 06:21
テレ朝ではどういう紹介だったんですか?
めざましはサラッと一瞬で終わりましたが・・(苦笑)
CW-#225229 AI 2002/10/02 09:07
すみませんが教えて下さい。
それは朝早い番組でのことですか?
それともCMですか?
だいたい何時頃なのでしょうか?
名古屋でも見ることができそうでしょうか?

すみません、たくさんな質問で。。。
CW-#225230 なごやん 2002/10/02 09:07
テレ朝のは4:55からの「朝いち!」という番組内の芸能ニュースコーナーでした。
1分間ぐらいPV流しながらCDの紹介をしてましたよ。
早朝の番組って芸能とかスポーツとか天気とか
繰り返しますよね、だから少し待つとまた稲葉さんが…!ってかんじでした。
あと、私は未確認ですが、もしかしたらその後の番組「やじうまプラス」でも取り上げられたかもしれませんね。
CW-#225274 カルシウム 2002/10/02 16:06
カルシウムさん、ありがとうございます!

でも皆さん、朝早いんですね。
私はちょうど息子が朝の補習へ行くので、お弁当作るために早起きしています。
そこで稲葉さんが拝めれば、それこそ「早起きは三文の得」ってやつですね。
CW-#225279 なごやん 2002/10/02 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved