こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM OSAKA
NUMCW-#225232
NAMEねこむすめ
DATE2002/10/02 09:25
新聞を見てビックリ!
本日、22:00、FM OSAKAのマザーミュージックという番組に「B’z稲葉登場」の文字がありますよ!
ホントに登場してくれるのか、コメントだけなのか、はっきりしませんが(前者だといいな)、とにかく要チェックです(^^)
一応ざっと見たんですが、もし既出でしたらすみません。
葉浩志
昨日更新のビーパのTELメッセージで出演情報は言ってますね〜。

東京FMなので、ほぼ全国で聴けます〜。
ちなみに昨日聞いてたのですが、DJが「インタビュー」って言ってました〜。長かったらいいなぁ・・笑
CW-#225233 AI 2002/10/02 09:40
きゃー!本当ですか!?
情報有難うございます!!B'zも稲葉さんも松ちゃんも東京横浜方面ばっかし出てる(様な気がする;)から、本当、関西出演は嬉しいです!!
もっと出てくださいー!!(懇願)
早速チェックですね!!!!
CW-#225245 ゆり 2002/10/02 12:18
嬉しい情報ありがとうございま〜す♪FM OSAKAだったら、絶対聴けますよね。どれくらい出演するんだろう?あんまり期待が大き過ぎるとガッカリするから、程々にしておくことにしておきます。なんか、ワクワクしますねぇ〜(^^)
CW-#225247 かめちゃん 2002/10/02 12:23
情報ありごとうございます。
FM、入るかな???いつも大変なんです。
でも、数少ない稲葉さんの登場、それも可能性は少なくてもないわけじゃない。(聞ける可能性)
がんばるぞ!!
CW-#225264 まぁ! 2002/10/02 14:50
関東者から言わせていただきますとぉ。
B'zはとっても大阪ビイキな気がして、
いつもとってもうらやましく感じてしまいますー*
東京は主に活動する場所がそこになってしまってるから
ラジオとかは確かに東京方面多い気がします。
けどけどーやっぱり私としては大阪がうらやましいです!
なんだかお二人の地元って感じがする気がするし、DJとかもノリよさそうだし!なんて無いものねだりかしら(;^_^A
CW-#225289 ブー子 2002/10/02 17:18
>ブー子さん

稲葉氏は大阪出身じゃありません!
CW-#225293 マリ 2002/10/02 17:30
ふんぎゃ〜〜〜〜!
今日稲葉サン登場ですか?
めっちゃ嬉しいですですです(//▽//)
うへへへへぇ(笑)
CW-#225306 りーりー 2002/10/02 18:22
>マリさん・・・・。
稲葉さんが岡山って言うのは知ってますよ・・・。
そんなにびっくりマークつけていわなくっても・・。
どうしてそんなに興奮しているのかしらと思ってしまいました・・。
私の言葉足らずでしたが、お二人とも関西方面なので・・・という意味でした。
それにしてもこんなレスつくと思わなかったです・・・(-_-)・・・
CW-#225422 ブー子 2002/10/03 12:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved