こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝のめざまし。
NUMCW-#225253
NAMEnaga
DATE2002/10/02 13:06
小ネタでございますが。今朝のめざましでちょびっとだけ松本さんが。
MISIAさんのアルバムと桑田さんのアルバムが同日発売でしたが、MISIAさんのがオリコン1位だそうで。
“MISIA+松本のタッグが(どうのこの〜)”とコメントされ、「Don't〜」のPVのはしに松本さんの写真がちょこっと。朝からちょい嬉でした〜。
葉浩志
そうそう(笑)四角で囲って出てましたね♪
もう朝の忙しい時間にパワーをもらいました♪(写真だけで・・・;)っていうか、近所迷惑考えずに
「松ちゃああああーーーんん(ハート100個くらい飛んでます☆)!!!!!!」と、叫んでいました(汗)大変です。(お前がな)いやホント、良いですね、目覚ましテレビ♪
稲葉さんの時といい、コメントがいちいち良いんですFAN心をくすぐるっていうか、軽部さん、素敵です!
また出て欲しいですね(^^)
CW-#225254 ゆっぴー 2002/10/02 13:11
えっっっっっっ?!TAKいたんですか?!
見てたのに・・・。気付かなかったデス。
あぁ〜!無念!!
CW-#225256 柊華 2002/10/02 13:33
「Don't〜」のPVには、松本さんは
出演されていないのでしょうか?
CW-#225260 bati 2002/10/02 14:34
>柊華さん 松っちゃんは出演はされてないですよ。
HOMEの時の小さい写真が出ただけでした。
ただ、運転中に見たので危うい発言かも(;´▽`A``

>batiさん
PVに松っちゃんは出てなかったです。
結構凝ったPVでした!!
CW-#225269 yuri 2002/10/02 15:16
ほんと、気持ちのいい朝でしたわ。
興奮のあまり、ギャーギャー騒いでたので
コメントが全然聞けなかったんだけど。
HOMEのジャケ写でしたね?
CW-#225273 PAKO 2002/10/02 16:05
あ、なるほど。写真ですか〜。
でも見そびれちゃいました・・・。
見たかった〜ッ(;;)
CW-#225282 柊華 2002/10/02 16:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved