こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ★ライブ★ライブ★
NUMCW-#225321
NAMEずうとるび
DATE2002/10/02 20:13
皆さんこんばんわ!
いきなりですが、皆さんが来年のライブで聴きたい曲はなんですか?私は、未成年・LOVEISDEADなど懐かしい曲やB'zは2ndbeatにもとっても良い曲が沢山あるのでぜひ聴きたいですね♪来年はPleasuerシリーズですかね?!今から楽しみです★

日比谷ライブについて、沢山お話が出てますね。
もう間近に迫っていますが、当日音漏れに参加される方、ライブに参加される方、混雑が予想されますので気を付けてくださいね!事故や怪我のないことを祈っています。もし、何かあって東京でのこういった小さな会場でのライブがなくなってしまうととても悲しい事です。なぜこんなに話しに上がるか、色々見返せば悪い点も多々あったと
思います。
葉浩志
(長かったので、分割させていただきました)
転売目的でハガキを沢山出した方。オークションで平気に売りに出す方。それを普通ではありえない値段で買う方。キョードー横浜も至らない点があったかもしれませんね。今回のことを、もし次回こうゆう機会がある時は、是非とも活かして頂きたいです。でも、そもそもはB'zのお二人が皆さんに喜んでもらう為に日本でのライブを決めたのではないでしょうか?本人以外には行って欲しくないなどとゆうお話もありますが、今回当選できなかった方も、素直に当選した方達を送り出して欲しいです。私は当たりませんでした。でも、当たった方たちには私の分まで楽しんできて欲しいと思っています。当日、何事もなくライブが成功する事を心から祈っています。

*日比谷のお話でうんざりされている方、申し訳ありません。
CW-#225322 ずうとるび 2002/10/02 20:14
最近の流れでいくと来年はPleasureかもしれないですね。
Pleasureといえば、やっぱり「Pleasure2003」を期待してしまいます。
それと「もう一度キスしたかった」「BAD COMMUNICATION」もやってほしいです。

ずうとるびさんのおっしゃるとおり、7th Bluesの頃の曲も聴いてみたいですね。「春」「Sweet Lil' Devil」なんかもいいかも・・・。
CW-#225510 Keita 2002/10/04 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved