こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#225326
NAMETAKu
DATE2002/10/02 21:30
稲葉さんのソロCDを予約するとその場でもらえるのですか?それともCD買ったとき??自分は8月21日なんて早くに予約したからもらってない!!後者であることを望みますがなんかほかのHPの掲示板で4枚そろえたって人いるみたいだし不安になりました。誰か教えてください!!
葉浩志
私の予約した山野楽器では、購入時に先着で4種類の中から選べるって事になっているみたいです。
CW-#225328 べこーだらー 2002/10/02 21:42
 CD屋に勤めているものです。
 ポスターはCD購入と同時にもらえます。
 一応、初回入荷分に関しては1:1でついてくるみたいなので、早くから予約されているのなら確実にもらえると思いますよ!!
 
CW-#225329 くまっち 2002/10/02 21:46
横浜地下街のCDショップでは予約するとポスター2枚差し上げますと書いてありました。ここで予約するとよかったー。
CW-#225334 タンゴ 2002/10/02 22:20
↑横浜地下街って新星堂ですかね??
CW-#225338 空海 2002/10/02 22:45
私は小さいCDショップに行って予約時に4枚見せてもらって
選ばせてもらいました。
CW-#225417 baron 2002/10/03 12:07
私も8月21日に既に予約済ませてたので、心配になって、さっき確認しました。CD1枚にポスター1枚という事でした。4種類あって、選べるみたいですよ。もちろん早い者順でしょうけど。8日に店頭に並ぶみたいなので、その日に買いに行って来ま〜す!!
CW-#225426 かめちゃん 2002/10/03 14:18
ありがとうございます!!不安解消!!8日はダッシュですね
CW-#225504 TAKu 2002/10/04 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved