こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青森から仙台へ行きます!!
NUMCW-#225327
NAMEyuu
DATE2002/10/02 21:42
みなさん、こんばんはー。
明日青森から仙台に参加します!先日の大阪ファイナルにも
参加したのですが、行きの飛行機の中で妹と
「この飛行機にB'zのライブ参加する人いるのかな〜?」
なんて話してたら帰りの飛行機で同じB’zのビニール
バッグを持ってた人が一組いました。
なんだか、うれしかったです。
今回のライブは一人で参加、という方が多いと思いますが
(私も)どうなんでしょう・・・やっぱり遠慮がちに
なって、しまうんでしょうか?
遠征される方々、仙台の方々みんな一緒に楽しみましょうね!
サインにも並ぼうと思ってます!
ちなみに青森から行く人、いるのかなー?
葉浩志
秋田から行きま〜す。2人で行くものの席は別々なんです。今さらなんですがほんとにどうかと思いますよね〜 まぁ明日は思いっきり参加しましょ
CW-#225342 bee 2002/10/02 23:01
私は島根から参加しま〜す。直行便がないので飛行機&新幹線でいきます。われながらこの熱い情熱にびっくり。友達も行くけど、席が違っても全然平気!盛り上がりましょうねぇぇ!
CW-#225348 よっさん 2002/10/02 23:09
私は大阪から飛行機で行きます!ちなみに私の友達は、三重、岐阜、福岡、千葉からの参加になります。日比谷に行けないぶん、十二分に弾けて狂いたいと思います!!みなさん、弾けてメンバーもビクッリするくらいのライブにしましょう♪
CW-#225357 ピンク 2002/10/02 23:21
青森から行きますよ。
車で行きます!!!!! (弘前から)
グランディに入ったことがないのでとっても不安です。
会場ではじけましょう!!!!
CW-#225366 eo1 2002/10/02 23:53
自分も明日、ライブ行きます。学校のテストが終わったら、車で!! もう明日の事を考えると、勉強が手につきませんよ。明日の最高のライブで、テストの事を忘れるぞー(^0_0^)
CW-#225376 紳士      2002/10/03 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved