こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ
NUMCW-#225339
NAMEりか
DATE2002/10/02 22:50
当日散歩がてら音漏れ組です。
日比谷ライブはココで知りましたが、なぜファンクラブ優先じゃなかったのか??
GLAY 赤坂ブリッツライブはファンクラブ内優先の2000人だそう。
各アーティストの方針の違いがあるのは分かるけど
...残念だったなぁ..と独り言を言ってみたくなりました。
葉浩志
赤坂の方はFC優先じゃないですよ〜。
GLAYのプロバイダ加入者とGLAY PHONE加入者優先ですっ。
でも、その前にFC(&GLAYのプロバイダ加入者とGLAY PHONE加入者)優先で全国の小さいハコでライブやってましたが。
800人の規模でやったと聞いてなんか羨ましかったです。
CW-#225341 にゃも 2002/10/02 22:57
大阪はほんの一部ですがFM802で抽選だった?(車だったのでよく聞こえなくて)やってました。
CW-#225389 魂のWAR 2002/10/03 04:56
いいなぁ〜!!うらやましいです。
CW-#225402 xyz 2002/10/03 08:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved