こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FMマザーミュージックをお聴きの皆様!
NUMCW-#225346
NAME新之助
DATE2002/10/02 23:03
稲葉さんはまだ登場してませんよね??
運悪く電話がかかってきて、じっくり聴く事ができませんでした。DJの方の声で「稲葉さん・・・来週・・・11時・・・」とかなんとか途切れ途切れに聞こえてきたんですけど・・・
葉浩志
まだ出てないですよ。
11時代からの登場ということなので
もうすぐだと思われます( ̄ー ̄)
CW-#225352 わんだ 2002/10/02 23:13
よかった〜〜
私も今、仕事の電話してて、聴けてなかったので〜!!
CW-#225355 hal 2002/10/02 23:14
わんださん、ありがとうございます。助かりました(^^)
CW-#225356 新之助 2002/10/02 23:15
ついに登場しましたねぇ♪
何時まで出るのかな?
CW-#225358 白 2002/10/02 23:24
LOVE LETTER〜〜〜!!!
すんばらしい!!
1時間半後のPVが待ちきれな〜い♪

「マグマ」・・・ってそう言う意味だったんですねぇ・・・
曲調とアルバムタイトルが合わないなぁ・・・とは思ってましたので。
CW-#225359 プー 2002/10/02 23:36
ショック!!仕事だったのでMD録音しててとれてるだろうと思ったら74分MDだったので、稲葉さん登場してすぐに録音終了したみたい・・・かなりショックです。
聞けた皆様、どんな内容だったか教えてください!!
CW-#225360 みくすちゃ 2002/10/02 23:39
ここではお初です。
LOVE LETTER、良かったですね。
「マグマ」の説明の仕方が稲葉さんらしいと思いました(笑)   排泄行為!!(爆)

え、この後もあるんですか?
CW-#225361 林神 2002/10/02 23:40
タッチ&ラブレターは初めて聞きました(^O^)
最高☆かっこいい☆これ以外にコメントが出来ない(>_<)
私も稲葉さんにラブレターもらいたい…。

個人的に剣道をやっていた私としては、稲葉さんの「面かぶるのがいや」発言は微妙にショックでした(^_^;)稲葉さんだったらかなり似合うと思うんですけどね、剣道。はかま着た稲葉さん…考えただけで鼻血でます(爆)
CW-#225363 17854 2002/10/02 23:46
ラジオの内容もネタばれかな?一応スペースあけます。





ソロとは「排泄行為みたいなもの」と笑いながら話してらっしゃいましたね。聴きながら僕も思わず吹き出してしまいましたが(形とかのくだりで・笑)きれいな言葉ばかりで表現しないところが稲葉さんらしいなぁと思いました。
CW-#225364 新之助 2002/10/02 23:47
<林神さん
>え、この後もあるんですか?
私の記事の「1時間半後のPVが待ちきれな〜い♪」に対してでしょうか?
それでしたら、
25:00〜
スカパーの272chでPVが流れるのです(「LOVE LETTER」含む)
CW-#225365 プー 2002/10/02 23:47
私も見逃しました。もう終わってました。
どなたか、詳細な会話内容を教えてください〜
CW-#225367 ムーミン 2002/10/02 23:54
プーさん>そうです。紛らわしくてすみません。
     ス、スカパーですか・・・ウチはダメだ・・・
     まぁ、まだ志庵関係のラジオ番組はたくさんあ     りますしね!
CW-#225368 林神 2002/10/02 23:55
皆さんのコメント見ると、なかなかおもしろい稲葉さん節で志庵について語ってたみたいですね♪
私が聞いたときはすでにラブレターがかかっていて、DJ?のお姉さんの感想とまとめ?しか聞けなかったので本当に無念です(+_+)
CW-#225369 みくすちゃ 2002/10/02 23:59
「LOVE LETTER」ホント最高でしたね☆
個人的には、中身の濃い真剣なインタビューで、すごく良かったです。
来週が待ち遠しい・・・
CW-#225370 IXY 2002/10/03 00:00
出張先のホテルでラジオを聴こうと思ってたのに、何と部屋のラジオが壊れてやんの!!(怒)
で、手持ちのノートPCでネットラジオとかで聞けないかなと思っていろいろ検索してみたんですが、見つけられないまま12時になってしまいました・・・。
東京FMは生のオンエアはWeb上ではやってないのかな?あんまりネットでラジオなんか聞かないから全然分かりませんでした・・・。どなたかご存知の方おられましたら今後同じようなことがあった時のために教えていただけますでしょうか??
CW-#225372 てらてら 2002/10/03 00:28
録音しておいたのを先ほど聴きました。
「排泄行為」には爆笑してしまいましたが、
「お産」ではないですよね、確かに。
自分自身の体の中にたまった自分で作った
モノですから(笑)ん〜・・・深い!
CW-#225403 sana 2002/10/03 09:01
私もさっき録音したのを聞いていました。ちょっと雑音が入ってて聞きにくい部分もあるんですけど、稲葉さん最高でしたね。マグマの意味も分かったし「帰る場所がある」というのも認めてましたね。一生懸命考えながら話してるのが、手に取る様に分かりました。質問されて、なんて答えようというのが。とてもリラックスしていて、いい番組だったと思います。ラジオ出演多いから、こまめにチェックして、録音しまくりま〜す♪♪
CW-#225425 かめちゃん 2002/10/03 14:07
少し、話題から時間が経ってしまいましたが、
皆さん、「マグマ」の意味が分かった。と、おっしゃっていますが、私、聞けなかったので、詳しく教えて戴けないでしょうか?
CW-#225519 しろたん。 2002/10/04 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved