こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵PV
NUMCW-#225371
NAMEMOOK
DATE2002/10/03 00:18
志庵のPVって、すべての曲に対してあるんですかね。
今のところ4曲くらいみれたけど。
知ってる人がいたら教えてください。
葉浩志
今日現在のところ・・
オノレとタッチとファミレスがフルバージョン
ラブレターはショートバージョン
以上
がスカパーでOAされてます。
CW-#225377 POM 2002/10/03 01:28
今、スカパーのBGの後で全曲紹介というので、少しずつですが、全曲PVが流れてました。
O.NO.RE以外にも、身体にいろいろかいてある曲もありました。
CW-#225381 スカピー 2002/10/03 01:40
私も見ました。最高ですね(^^)
CMもラブレターバージョンやってましたね。
今日からかな?
全曲紹介で、すでに流れている4曲以外にもPVあるんだーと喜んだのですが、よく見ると歌ってはいなかったですね。たまたまかな?PVあるといいですね。
CW-#225382 TOMO 2002/10/03 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved