こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩みドコ。
NUMCW-#225374
NAMEビキャテン
DATE2002/10/03 01:00
普段MISIAは聞かないけど、今回は買っちゃったって人、どの位いるんですか?

葉浩志
今回初めて買いました。
今までサビしか知らなかったんですけど。
「ウルゴメ」もね、すっごいカッコ良かったですよ!!
CW-#225409 PAKO 2002/10/03 10:17
私も、初めて買っちゃいましたー。最初ちょっと迷ったけど、とっってもいいアルバムですよ。
 松本節炸裂で、かっこいい曲です。恋唄も何だかせつない感じで、やっぱり松本さんはすごいなぁと感動してしまいました。とにかく、ぜひとも皆さんに聴いて欲しいですね。
 
CW-#225429 しほ 2002/10/03 15:23
今回初めて買いました。
そして、先着では貰えなかったので
MISIAさんの公式着メロサイトで
「恋唄」と「Don't stop music!」をゲットして来ました。
恋唄にすごくハマッテマス。
CW-#225499 まい 2002/10/04 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved