こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Player11月号
NUMCW-#225379
NAME龍姫
DATE2002/10/03 01:33
稲葉さんソロインタビュー4ページ。
(カラー・モノクロ各2ページ)
写真は3種。初公開ものはなし。CD HITS!にも掲載された写真は大きく見られます。
なかなかたっぷりしたインタビューで読み応えあると思うです。

TVガイド買ったら、新作CDガイドのページに志庵アルバム紹介がありました。
COUNTDOWN TVの記事のところにも10/5出演のこと書いてましたね。
葉浩志
「BADGE」内容の件でお世話になった呼姉です。
有難うございました。
いつも龍姫さんの情報を頼りに本屋に出かけてます(^^)

昨日書き込みをみて、先ほど本屋に行ったら
「Player」がどこにも見つからなかったので店員さんに聞いたんです。
そしたら、返ってきた答えが・・・
「「Player」という雑誌は今、発刊されてません。」
と言われてしまいました^^;;
ちゃんと雑誌の名前が書いてある冊子をみて言われたので、
反論する気にもなれず・・・(苦笑)
田舎在住は辛いですわ。
これから、ちょっと街まで出かけてきまぁ〜す。
CW-#225507 呼姉 2002/10/04 11:52
>呼姉さん
お役に立てたなら嬉しいです(^_^)
「Player」手に入りましたか?
しかし「発刊されてません」とはすごい間違い方ですね(汗)
明らかに出版されて売られているのにー!
CW-#225637 龍姫 2002/10/05 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved