こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバっちのTシャツ
NUMCW-#225380
NAMEらぶび〜
DATE2002/10/03 01:37
これは仙台が今年初の方にはネタバレになりますが・・








イナバっちがライブ中に着ていた鬼のような顔のプリントのTシャツのメーカーをご存知の方、教えてくださいませ☆
この件についてすでに記載がある場合はゴメンナサイm(__)m
葉浩志
あれはAC/DCというバンドのTシャツです。
メーカーはわかりません。
CW-#225383 黄色のカラス 2002/10/03 01:54
AC/DCのなんですか?てっきり、クープのだと思ってました。
CW-#225384 ニコジ 2002/10/03 02:12
上に着たシャツに隠れてはっきりと見えなかったんですが、D(半分隠れてたけど:汗)C LIVEと書かれてたので多分AC/DCの
CW-#225410 黄色のカラス 2002/10/03 10:28
途中で投稿してしまった。以下つづき

モノだと思います。
あ、でもちょっとややこしい字体で書かれていたので、そう書かれていると思い込んで、そう読んだのかもしれませんが…
CW-#225411 黄色のカラス 2002/10/03 10:33
あのTシャツってオリジナルじゃなかったんですか?!
鬼の顔が稲葉さんに似ていたので、てっきりそうなのだと...。

私も詳しく教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。m(__)m
CW-#225454 アルエ 2002/10/03 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved