こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】芸術の秋
NUMCW-#225390
NAMEZUCCA
DATE2002/10/03 06:14
芸術部なので今度の学際に写真をだすことになったんですが、うかんだアイデアが写真にB'zの歌詞を入れてみよう思い、さっそく自分の撮ったお気に入りの夕焼けの写真にALONEの歌詞をいれてみると、めちゃめちゃいい作品にしあがりました。そこで、こんなイメージの写真にこの歌詞が合うというアイデアがあったら、ぜひ教えてください。
葉浩志
夜の空の写真に「美しき世界」「月光」ですかねぇ・・・。
やっぱり歌詞に出てくる光景に
合わせた写真だとうまく結びつくと思います。
CW-#225393 Gk 2002/10/03 06:50
>ZUCCAさん
できあがった写真に、興味津々です。
どちらの学校に通学の方ですか?

friendsに収録されている曲は、冬の風景写真にあいそうだな、と思います。
あと、雑踏の写真とか。

CW-#225415 chikaxx@風邪ひきさん 2002/10/03 11:38
私のイメージでは
「手を繋いだら行ってみよう〜」って
結構好きな場面なのですが、どうでしょう?

便乗してリクエストしてみました。
ぜひ、作品見せていただきたいです。(が…(笑))

がんばってくださいね(*^-^*)
CW-#225423 トマトマト 2002/10/03 13:06
稲葉さんソロはだめかなぁ?しゃぼん玉の写真と「どうか割れないようにどうかいつまでも 晴れの日も雨の日もふわりふわり」
「風船」なのに、曲を聴いてると私はいつもしゃぼん玉が頭に浮かんでしまいます。
素敵な作品がたくさんできるといいですね(^^)
CW-#225424 ねこむすめ 2002/10/03 13:33
 どこまでも続く道の写真などのそばに、是非JOYの歌詞を入れてみてください。

 『遠く続いてる道に あなたが立っているなら

  何もかも捨てて行ける そんな気になりそうだよ』

 こうして書いてる間にも、JOYって曲も歌詞も本当に魅力的だとつくづく思いました。B’zで一番好きな曲です。
CW-#225449 swing 2002/10/03 20:06
みなさんTHANKSです。みなさんのアイデアを形にしてみようと思います(うまくいかなかもしれないけど...)たくさんの作品ができれば、それだけB'zを知らない人達にも稲葉さんの詩を読んでもらえると思うのでいっちょ頑張りやす!!
ちなみに学校は横浜の大学です。
CW-#225554 ZUCCA 2002/10/04 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved