こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷
NUMCW-#225391
NAMEallbz
DATE2002/10/03 06:37
あの、一つ思ったんですけど、日比谷についてみなさん納得いってないみたいなんですけど、もし行けるんなら文句はなかった訳ですよね?3000人しか入れないんだから当たる人も外れる人もいるんだし、今回は外れてしまたっから潔く諦めるのがいいんじゃないかな〜とか思ったんで、投稿させていただきました。
運がよく当たってしまった人もこれだけみなさんが文句を言っていたら行きにくいのでは?後、これは日比谷周辺に住んでるからの発言なんですが、あそこは音漏れを聞こうとしてもはっきり声としては聴こえないですよ←それを知っても行きますが(笑)

自分が書く事でもないんで、身勝手な投稿をしてもうしわけありませんでした。
葉浩志
日比谷の近くってどこに住んでるの?
あんな所に住居スペースなんてあるか!
もしかして日比谷公園に住んでるの?
なんつって!
CW-#225392 智之 2002/10/03 06:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#225394 まいこ 2002/10/03 06:59
>智之さん
そりゃ日比谷なら住居はたくさんありますよ。
日比谷公園の近くにはあまり住居はないですが。
代々木に住んでる=代々木公園にすんでるって発想は普通しないでしょ?
ボケたんだとは思うけど、ちょっと強引すぎるんで・・・・(ーー;)
思わずレス入れ去れてもらいました。
CW-#225396 RIRIX 2002/10/03 07:29
そうかな?外れた人がねたみの書き込みしているようには見えないですが。むしろ当たった人たちが身分証明の件で右往左往してるだけに見えるけど。
過去文句言ってるように見えたのは、外れたから文句言ってるんではなくて当たりはずれ関係なく今回の発売システムのいろいろな問題点を指摘して今後同じことがないようにしたいって気持ちの人ばかりだと思うよ。
CW-#225398 moon 2002/10/03 08:11
てゆうか、折角日比谷ネタが少なくなってきたのだから改めて新規投稿して蒸し返すのはやめませんか・・・
CW-#225399 moon 2002/10/03 08:14
moonさんの意見に同感です。
もういいじゃない。
せっかく、あきらめようと思ってるんだから
話を蒸し返さないでよ
CW-#225401 xyz 2002/10/03 08:48
2chみたいにレスしたら記事が上に上がってくる
ようにしたら、同じような記事がなくなるかな?
CW-#225404 智之 2002/10/03 09:03
albzさん
>あそこは音漏れを聞こうとしてもはっきり声としては聴こえないですよ
というのは、どういうことですか?
?公園内に入れないということか?
?公園に入れても音楽堂の近くに行けないのか?
?音楽堂の近くに行けてもきこえないのか?

教えたください。
CW-#225408 ビュータン 2002/10/03 09:45
それに葉書の受付中は書き込むなって
意見ばかりあったのに、受付終了後は
この話題解禁とばかり・・・
それって応募期間は知られたくないけれど、
抽選が終わったらどれだけ広まろうが
構わないってことですよね・・・
ほんとにもっと楽しい話題で盛り上がりたいです。
CW-#225443 み〜☆ 2002/10/03 18:30
どうして日比谷ネタを書き込んではいけないのかわかりません。今一番旬な話題じゃないですか。
私もチケットがはずれて残念だけど、音もれに期待している身としては、聞こえるのかどうかという情報がとても気になるんです。
まあ、どっちにしても行くことは行ってみますけど。
はずれて悔しいから、話題にしないでくれ、って感じなんですかねえ。
気を悪くされた方、せめて新規投稿じゃないって事で許してね。
CW-#225447 バンバン 2002/10/03 19:17
あっ私書き込むな派ではないです!
書き込むなら書き込むで、
応募可能なときから話題にすれば
いいのにという感じで。
態度豹変が変だなって感じるだけで。
そして私は外れた組。。。!
CW-#225450 み〜☆ 2002/10/03 20:23
みなさん、大変申しわけありませんでした。自分は東京駅方面に住んでまして、知人の都合などで日比谷公園や音楽堂の近くに行くんです。で、あそこでたまにライブやってるの見たことありますが、車の音や城壁って言うのも変ですが壁ではっきりした声は聞こえないという意味です。

あと、冗談でも日比谷公園に住んでるって言うのは侮辱ってか失礼な発言だと思います。

あ、またこの話題にしてしまい大変もうしわけなく思っています。すいませんでした。
CW-#225452 allbz 2002/10/03 20:49
妬みとか、そういうのでは、なくて、最近、日比谷ネタばかりで、つまらないです。
CW-#225455 ZOO 2002/10/03 21:02
 一言言わせてもらいます。何で日比谷ネタつまらないんですか?それはあなたが行けないからでしょ?行けない人がたくさんいるのはわかるけどここを見ている人の中にも行ける人がいるんだよ。そういう人たちが肩身の狭い思いをしててかわいそうじゃない?あからさまに自慢している人とかが居るならそれに対してもかつくのはわかるけど、ライブ自体すごくレアなものだと思うし、行ける人たちも3000人ぐらい居るわけなんだから全然日比谷の話をすることは悪いことじゃないよ!外れたからってその話を辞めろって言ってる人ははっきり言って人間狭すぎ!!
CW-#225483 何で? 2002/10/04 00:35
べつに、やめろなんていっていないでしょ。
ただ、おんなじ話題ばかりで、つまらないって言ってるだけよ。
それとも、ここは、自分の意見をいうのもいけない場所ナわけ?
CW-#225501 ZOO 2002/10/04 05:50
皆さん色々書かれていますが、日比谷の記事が出ることは別に構わないと思います。この前日比谷の応募受付について禁止になっていたことについても、ここはB'zに関するサイトなのになぜなのかと思ってしまいました。(もちろん、管理人さんの判断で削除なり、禁止があれば、それに従うまでですよ♪)
日比谷の公演に対して、こんなにも反響が大きいのは都内であること(地方とは人口が違います)、FC優先がなかったことなどが考えられます。あきらめきれない人たちがその思いをこの掲示板にのせてもいいと思います。理由は他の投稿の内容を見ても、とても個人的なこと(例えばお二人に対する思いだとか書かれていますよね?)問題なのは新規で親記事を立てることだと思います。
>ZOOさんはじめ、日比谷の投稿を不快に思う人、つまらない人は、日比谷に関するものを見なければいいのではないでしょうか?この225391の記事の題名は日比谷となっています。あきらかに日比谷関係の記事であることがわかります。記事一覧があるのですから、見たいものだけ選択すればいいのではないでしょうか?誰もこの記事やこのサイトを見ることを強制してはいないはずです。
>ZOOさん
どんどん意見おしえてください★ただ、ネチケットや、人が不快に思う言葉づかいに気をつけて下さいね。
CW-#225502 yuki 2002/10/04 08:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved