こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷ネタ
NUMCW-#225407
NAMEカリン
DATE2002/10/03 09:45
ホントかどうか分らないけど、朝から柵を張るらしく、音楽堂に近づけないって聞いたんだけど。。。
『野外組』にはツライなぁ。。。
葉浩志
でもだいたい柵かロープって張られるものなのですよね?
それでもみんな音漏れ聞きにいっているということは、それでもなお音が良く聞こえるのかと思っていた。ちがうのかなぁ。周りのビルのなかの会社の人がビルからのぞいてたって話を聞いたときがあったので、ビルからも充分はっきり聞こえるものなのかと思った・・・。実際堂なのか、以前行ったことのある方々の意見をもっと聞きたいです。
CW-#225412 みかん 2002/10/03 10:39
鮮明ではないですが、聞こえる事は聞こえると思います。MCとかは何を云っているのかは聞こえないかと思いますが、曲くらいは聞こえました(以前私が行った時は・・・)。
当日聞こえなかったら御免なさい。
CW-#225418 mari 2002/10/03 12:20
>mariさん
それは会場からどのくらいのところにロープ又は柵が張られた状態でのことでしょうか?
何度もすみません教えてくださいm(_ _)m
CW-#225420 みかん 2002/10/03 12:27
結構遠くまで聞こえると思いますよ?
日比谷公園を上から見て左上に野音があるとすると、右下の第一花壇あたりでも充分聞こえました。
風の向きとかも関係あるのかもしれませんが…。
CW-#225427 ぷるるん 2002/10/03 14:40
はずれたんだからいじましく音漏れ聴きに
行くような事はするな!っていう牽制ですか?
CW-#225436 sana 2002/10/03 16:51
↑ ↑ ↑
そういう意味で言ってないけど。。。
CW-#225440 カリン 2002/10/03 17:19
タダで聞くんだからさ、そんなに
期待したらだめよ。
CW-#225461 UI 2002/10/03 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved