こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりお二人は素晴らしい!
NUMCW-#225413
NAMEbabymoon
DATE2002/10/03 11:06
日比谷のチケット問題では「だからFC優先にすべきだった」と言う声も多く聞かれたようですが、私は在米なのですが、日本にはFC入会の手続きなどしてもらえる人がいなくてライブに行く事など夢のまた夢だとハナからあきらめていました。FCにはなんとか海外からでも入会できないかと連絡してみたりもしましたがやはり答えはNOでした。今回のアメリカ公演と日比谷のライブはB’zのお二人(と関係者の方々)の遠くに住んでいてもFC会員でなくてもちゃんとお二人に会えるようにというお心遣いが感じられるようで、ますますファンになってしまいました。おかげさまでこんな私でさえLAに参加できました。お二人のファンへの配慮が無駄にならないように、日比谷でのライブが素晴らしいものになる事を祈ってます。日比谷ネタをぶり返してしまったかな?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved