こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと松本さんの顔文字
NUMCW-#225430
NAME笑顔のてるてる坊主
DATE2002/10/03 15:34
なぜか突然お二人の顔文字がほしくなって、稲葉さんのから作ってみました。こんなことするのは私だけ?
いえいえ、きっとあなたも過去に作ったことがあるはず・・(´O.`) (´∇.`) (´-.`) ( ̄ -. ̄)
  (^ O.^)/~~~
稲葉さんはホクロがポイントなのですが、松本さんのは??サングラスでしょうか。むずかしそう〜
どなたか作ったことありませんか
  
葉浩志
BOSS→ (▼▼)

稲氏→ (>_<)
CW-#225431 黒 2002/10/03 15:54
黒さん、ありがとう。雰囲気でてますね〜。
松本さんのサングラス、渋かっこいい!
稲葉さんの><って、今まで私は、目をつぶっているところのように見てきたのですが、視点を変えれば、上がり眉と下がり(気味)の目を同時に表現しているんですね。
目からウロコでした。
CW-#225438 笑顔のてるてる坊主 2002/10/03 17:13
・・・(-レ.-)ダメでしょうか?
CW-#225520 saki 2002/10/04 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved