こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの服装
NUMCW-#225441
NAME智之
DATE2002/10/03 17:58
数年前から、ダボダボのジーンズを腰で履く
ファッションが目立つが、ロックの正統派路線
を行くなら、ブーツカットのジーンズや細身の
パンツを愛用して欲しい!
松ちゃんはその路線を貫いているが、稲葉さんは
ラッパー路線に入っている。
浜田省吾や佐野元春、尾崎豊らが着物で歌っている
みたいなものだ。
是非、細身の上下で決めてくれ!
葉浩志
本当に?俺は最近「ピチッ」っとしたジーンズしか見てないような。それに稲葉さんのニューアルバムのオノレのプロモでダブダブのジーンズをはいていたのを見て、「お!稲葉さんもダブダブファッションするんだ!」って発見をしたぐらいですよ!
CW-#225442 Y'z 2002/10/03 18:23
私も個人的に、稲葉さんにはブーツカットのジーンズや細身のパンツを履いてもらいたいです!!
CW-#225451 UK 2002/10/03 20:35
私も細身が好きですが、ライブの衣裳や撮影の衣裳は
稲葉さん本人が決めるのではなくて、スタイリスト
さんが決めるのではないですか?
プライベートの稲葉さんの服装は
見た事ないのでわかりません。
CW-#225453 bati 2002/10/03 20:59
バイク乗るようになってからダボダボの方が
履きやすくて気に入っているのでしょうかね?
でもライブとかではちゃんと細身を履いているから
いいのではないでしょうか?(笑)
CW-#225457 ひとこと 2002/10/03 21:14
>ひとことさん
私もそう思っていました。
確かバイクに乗るのはぶかぶかめのズボンの方が乗りやすいと聞いたような?!ジーパンもバイク用というようなかんじでダボ目のを会報で紹介していませんでしたっけ?
私も個人的にはちゃらちゃら今風?!なのより、
稲葉さんらしい?!きりっとしたのが好きだったりします。知的なかんじ?!が好きです。
あ、でもセクシー系?!(爆)もすきです。(何だか矛盾?!)とにかくいまどきの若者系というか、ストリート系より、きっちり目が好きです。
シャツとか最高!ぱりっと着こなしたりするのとか。
言いたい放題いってしまいました(^▽^;
CW-#225462 まる 2002/10/03 21:33
ちがうんですー・・・・!
ダボダボデニムはもうラッパーが履くデニムでは
なくなってきてるんですよー!
巷のカジュアルな感じ(大阪で言えばカジカジやカスタマ系、メジャーな感じでいえばスマート系ですかね?)の人は結構ビンテージのダボっとしたデニム
よくはいてますよー^^
私はアパレルで働いてるので稲葉さんのダボデニムはかなりイケてるなぁといつも思うのですが・・・・。
CW-#225467 スマイル 2002/10/03 22:26
稲葉さんの履いてるジーンズはダボダボといってもラッパー寄りではなく、ダウンタウンの浜ちゃんとかSMAPの草?くんとか寄りだと思います・・。
今、女性でもちょっと太めのジーンズ流行ってますよね。
CW-#225468 POM 2002/10/03 22:45
男のブーツカットってダサくないですか?
CW-#225474 king 2002/10/03 23:37
一般の男の人が履くと???だけど、Musicionが履くブーツカットはかっこよくて好きです。
CW-#225516 UK 2002/10/04 13:15
何を着ても似合ってればいいと思います!
稲葉さんなんでもかんでもにあいすぎ!!
CW-#225560 さら 2002/10/04 19:05
私はあえてスーツ派ですw
稲葉サンは本当によくスーツが似合ってらっしゃる。
CW-#225577 かーこりん 2002/10/04 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved