こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サングラス買いました!
NUMCW-#225444
NAMEY'z
DATE2002/10/03 18:47
って言っても稲葉さんや松本さんみたいに高いのは買えないので少し高いの買いました。値段は16500円!でも、まだ注文したばかりなので届いていません。それにどこのメーカーかも忘れてしまった。でも、稲葉さん&松本さんが持っていそうなグラサンを買いました!俺的に16500円の買い物は痛かった・・・。でも、うれし〜〜〜!今日から俺も稲葉さん&松本さんのようにグラサン似あう人になりたいです!(純粋なB'zファンの17歳)
葉浩志
いいですね〜!サングラス!!あたしはサングラス好きだけど、似合わないから買えないよ。。。(笑)ところで、稲葉さんや松本さんの持ってるサングラスってどこのものなんですか?
CW-#225448 みー 2002/10/03 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved