こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リップスパーティ♪
NUMCW-#225478
NAME蛇螺蛇螺
DATE2002/10/04 00:12
はじまりましたね〜。
米国でナーンチャッテとかいっちゃったんだ…爆
葉浩志
横浜なのにどうしても拾えませんでしたー(TOT)
もうかすかにかすかにビリビリ音と共に聞こえたりするのですが、体に悪いのであきらめました。
一瞬日比谷でのライブについてコメントしていたと思うのですが、
なんとおっしゃっていましたか?
ラジオの内容をどうか教えてくださいーm(_ _)m
あとなーんちゃっての部分のコメントについてなども教えてください。遅れた理由のMCの部分ですよね?
それについての稲葉さんのコメントが知りたいです(+□+)面白いこと、印象に残ったこと何でも結構です。
どうかどうかよろしくおねがいたしますm(_ _)m
CW-#225479 みさ 2002/10/04 00:19
今、TOUCHが流れてます☆     
初めて聞いてますが、素敵な曲です。   
CW-#225480 178 2002/10/04 00:25
もうすぐ稲葉さん登場らしい♪やった〜間に合った。
CW-#225482 みち 2002/10/04 00:31
ん?はじめから出ていますよ〜
5分くらいかな。
CW-#225484 ひでかず×ひでかず 2002/10/04 00:39
しめは、LOVE LETTER♪です。
発売が待ち遠しいです。

11/9じゃないってば、発売は!!
日比谷はファンクラブ限定じゃないってば!!
もぅぅ〜〜(>_<)

CW-#225486 蛇螺蛇螺 2002/10/04 00:49
なんか今すごい誤報流しませんでしたか。
「FC限定公演の野音」
全然違う!!!訂正だ、メールだ、FAXだ!!(^^;;;;
CW-#225487 龍姫 2002/10/04 00:50
個人的にいつも100%ではない自分が居る。グリーンなあおくさい自分ではなくそれとはまた違う意味の自分がいる。と語っていました。
CW-#225488 みち 2002/10/04 00:50
あ、蛇螺蛇螺さんとかぶりました(^^;
聞き取りが甘くて気づきませんでしたが、発売日まで間違ってたんですね(呆然)
CW-#225489 龍姫 2002/10/04 00:51
最初から出ていましたか、失礼!いそいで起きたものでねぼけていました。。。
CW-#225490 みち 2002/10/04 00:52
MDで録っていたら、きちんと書き込まれずに全部消滅いたしました(号泣)
いつもMDで録るときはテープでも録っておくんですが、それを怠ったために・・・
やっぱり大事な時はアナログが一番。
みなさん、気を付けましょう(笑)

今度からは絶対テープで録る!ぐはっ
CW-#225491 さりあ 2002/10/04 01:01
内容云々より佐伯さんの「稲葉さん」イントネーションが
気になって気になって仕方がありませんでした。
わたしだけでしょうか?(汗)
CW-#225494 アレイ 2002/10/04 01:10
アレイさん、私も思いました。
あんまり聞かないイントネーションですよねえ?
なんかアクセントが平坦というか?
CW-#225496 龍姫 2002/10/04 01:34
FC会員限定ライブ?!なんじゃそら?
それはDJがいっていたのですか?それに稲葉さんが
そうですと答えていたのですか?
日比谷でのライブのことをDJが稲葉さんに振ったとき
いままでやったことののない〜みたいなこといっていませんでした?電波割る杉でそこから全く利けませんでした。どなたかフォローお願い致します(><)楽しかったコメントとかありませんでしたか?
CW-#225503 みさ 2002/10/04 08:32
日比谷がFC限定かと言ったことについてなのですが、確かに佐伯さんはそうおっしゃられていました。「今度は日比谷でやるFC限定ですね」みたいな感じで。けれど聞いていた感じでは、言い終わったあとに、間違えてしまった〜といった風にとれました。
ちょっとごにょごにょ言ってるような感じだったので。
そんなに目くじらたてて怒るようなことなのでしょうか。FC限定でなかったのは何かしら考えがあってのことだと思いますし。
CW-#225549 あこ 2002/10/04 17:53
>あこさん
私の場合、FC限定であるかないかということが気になるのではなくて、その間違ったことをいっていたときは横に稲葉さんはいらして聞いてらっしゃったのでしょうか?
だったら稲葉さんが、いえ、FC限定ではないですよ、とでもコメントしそうですが・・。一番肝心な発売日も間違っていたみたいですし・・・。その修正も行われたのでしょうか(´ヘ`;)
CW-#225561 ふむ 2002/10/04 19:08
私が聞いていた時の印象では、アナウンサーの方が発売日とFC限定の発言をし、
佐伯さんがそれに軽く相槌を打った・・・と聞こえていました。
音量を小さくして聞いていたので聞き違えたかも知れないですが。
稲葉さんの出番は既に終わった時の会話でした。
そして訂正はありませんでした。
昨日はちょっとエキサイトした書き方をしてしまいましたが、単に
間違ったことを言ってそのまま訂正もなし、というのは
情報を流す立場として非常にまずいと思うんですよね。
間違いの内容がFC限定であるかどうかに関わらず。
CW-#225636 龍姫 2002/10/05 01:36
今更ですが

>龍姫さん
ありがとうございます、お仲間がいて嬉しいですv
なんとなくギョーカイ人?みたいな話し方で
聴きながらムカムカしてました(笑)

積極的に間違ってたのはアナウンサーの方でしたが
佐伯さんも訂正しなかったという事はあまりその辺り
のことは知らない(知ったかぶり!?)という事なのでしょうか?

CW-#225647 アレイ 2002/10/05 09:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved