こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更なんですが・・・
NUMCW-#225485
NAMESEIJI
DATE2002/10/04 00:40
今更なんですがLiar! Liar!のPVって2パターンあるんですか?
友人が2つあるんだよって言ってたもので。
葉浩志
Liar! Liar!は1パターンしかないはずですよ?
2パターンあるのは
LOVE PHANTOMだと思います
(通常のものとイタリアロケバージョン)
CW-#225495 TAK777 2002/10/04 01:22
GOLD
HOME
だからその手を離して mixture style
も2パターン存在する
CW-#225498 meo 2002/10/04 02:18
だからその手を離して mixture style
は4つくらいありますよ。
CW-#225500 ひでかず×ひでかず 2002/10/04 04:12
Liar! Liar!のCM・・・一つは腹話術のですよね?
あともう1種類見たことあるかも・・・?
PVのだったかもしれないです(自信ナシ)
CW-#225505 yuri 2002/10/04 11:30
CMは3種類でした。
稲葉腹話術、ヒッチハイク、松本バー。
PVは1種類だと思います。
CW-#225506 毬藻 2002/10/04 11:42
2パターン存在します。去年位にミュージック272の方で1度だけ放送されました。
内容は、イントロと間奏の映像が微妙に違います。
微妙なので放送を見た人でも気が付かない方がいたと思われます。
CW-#225552 ari 2002/10/04 18:45
イントロの稲葉さんで気づきましたよー。
1-湖面の映像から始まるもの、
2-松本さんのギターを弾く指使いの画面から
始まるもの。
1にある稲葉さんが指をはじく画面や
クルーザーが左から横切る画面なんかが2には
ありませんが、2には髪が真中分けに
なってる^^;稲葉さんの街を走る画面があります。
松本さんのソロのところは2ではあの陽が沈む
夕景がなくなってますよね。
CW-#225571 purapura 2002/10/04 20:28
あやや、訂正です。(^_^;)
クルーザーが左からじゃなくて
右から左へ、です。ごめんなさい。
CW-#225595 purapura 2002/10/04 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved