こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷
NUMCW-#225511
NAMEなかちゃん
DATE2002/10/04 12:28
ちょっと信じられなくて呆然なのですが・・
昨日の夜、キョードー横浜から連絡が有り、キャンセルが出たので日比谷のチケットが当たりました。と急に言われました(>_<)/今まで10年ライブに参加していますが初めての事・・これって信じていいんですかね(笑)
チケットは当日会場で免許証(顔写真も必要)を提示して
受け渡しだそう。
誰か同じ様な連絡が来た方いらっしゃいますか?
葉浩志
 他のHPにも、同じ投稿がありましたよ。
 振込しなかった当選者がいたんでしょうね。
CW-#225513 cyanblue 2002/10/04 12:32
スゴイ!スゴイ!
おめでとうございますぅぅぅ〜〜〜。
楽しんで来て下さいね♪
CW-#225514 UK 2002/10/04 13:08
へー!!そんなすごいこともあるんですねー。
初めて聞きましたー!
なかちゃんさん、明日は一緒に盛り上がりましょうね!!
CW-#225522 柊華 2002/10/04 14:23
ありがとうございます〜
他にも同じ連絡があった方がいるなら本当なのですね!
当日、少しでも音漏れを聞ける事を期待して日比谷まで
行こうと思っていたのですっごく嬉しいです。
柊華さんも行かれるんですね!壊れまくりましょう(笑)
CW-#225525 なかちゃん 2002/10/04 15:13
うわ〜すごい!おめでとうございます!!なんだか普通に当たるのよりも高倍率な気がしますね〜。幸運にあやかりたいな〜〜!楽しんできて下さいね。
CW-#225531 やべっち 2002/10/04 16:11
よかったですね〜(^^)
楽しんできて下さいね!

なんか、神様のプレゼントみたい、
CW-#225541 陽子 2002/10/04 16:44
おぉ〜それはすごいっっ!かなりの高確率ですね。やっぱりキャンセルは出たんですね。ヤフオクに出品されているどの席よりも後方の私としては席が気になるところですが・・・私も今日の夜行バスで移動して日比谷に参加します。今年最後のライブ思いっきりはじけましょうね!
CW-#225544 ぷる 2002/10/04 17:18
 他のHPでも・・と書いた者です。

 一応、キョードー横浜に電話で確認を取った方がよいのでは(汗;;)
 
 (代表) 045-671-9911

 心配になったもので(^_^;)
CW-#225548 cyanblue 2002/10/04 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved