こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロジック
NUMCW-#225526
NAMEみみ
DATE2002/10/04 15:20
ライブレポートにも同じ質問をしたのですが、ロジックとはなんの曲でしたっけ?名前は何度も聞いたことあるし、分かってるのですが、さて何の曲だったのかど忘れしてしまいました。昨日からずーっと気になってます。コンサートの退場の曲だったんでしたっけ?未発表曲ですよね。
気になります。どうか教えて下さい。
葉浩志
昨年の大阪でのSHOWCASE・コブシヲニギレの一曲目の曲です。
CW-#225533 大仏さん 2002/10/04 16:20
この曲はカバーらしいですよ 誰かのはわかりませんが
CW-#225536 GREENB'z 2002/10/04 16:34
ありがとうございました。大阪の時の曲だったんですね。
そうか、カバーなんですね。どうもありがとうございました。
CW-#225542 みみ 2002/10/04 16:48
カバーってことはライブの時にしかやらないのかな?
CW-#225546 たく 2002/10/04 17:29
カバー?誰の曲なのか、答えてくれませんかね〜(w
CW-#225553 まみー 2002/10/04 18:47
去年から発表されてますが、元曲の話題は出ていませんので、カバーって事はないと思いますよ。
似た曲はあるのかもしれないけど(^^;)
CW-#225557 ESC 2002/10/04 18:53
カバーだったら「これは○○ってバンドの
曲で・・・」って話が出るんでないかな?

つーかESCさんの最後の1行が意味深。。(笑)
CW-#225568 わんだ 2002/10/04 20:14
あれじゃないっすか?インターネットでLAのを聞いて聴いたことない曲だからカバーと思い込んじゃった人が掲示板とかにカキコんじゃったんじゃないですか?俺はカバーだと思って聞いてました(笑)
CW-#225605 ぷ〜 2002/10/05 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved