こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷!
NUMCW-#225530
NAMEアツ
DATE2002/10/04 15:48
こんにちは!以前からコンサートスタッフをやっていると書き込みをしているアツです。いよいよ明日ですね!このページでも音漏れ組が話題になっていますが、当日は柵を張って規制をすることは間違いないのですが、まず他のフェステバルが同時開催ということもありいつも以上に規制が行われます。だから前日から場所取りをするという方はやめたほうがいいと思います。(間違いなく係員にシートなどは剥がされます。)次に入り待ち、出待ちを考えている方、こちらも規制が行われる為、楽屋方面にはまず近づけません!入場ゲート付近は柵が張られ、チケットを持ってない方は近づけません!スタッフとしても音漏れを聞こうと来られる方の予想は約5000人と考えています。大混乱になることでしょう!私たちスタッフもいつも以上に係員の数を増やし、規制にあたります。音漏れ組の方は恐らく日比谷公園の端っこで聞くことになると思います。音漏れにいらっしゃる方は覚悟しておいて下さい!イヤミっぽくなってごめんなさい!私もB'zファンなのですが、あくまで仕事なので厳しくやらせてもらいます。
葉浩志
横レスすいません。警察関係(機動隊員)に知り合いが居るんですが、日比谷のあの辺りは皇居や国家施設(裁判所など)多くありますので、当日は機動隊に寄る警備などもありえますのでお気をつけ下さい。(他のイベントも有るみたいだし)音漏れなどで行かれる方、職質される事もあると思います。皆さんの態度いかに寄っては強制的に中止になる恐れもありますので、ライブに参加される方、音漏れ組みの方は冷静に行動した方が良いですね。
とにかく、怪我とか無いように楽しんで来てください!!
CW-#225538 稲葉の妹 2002/10/04 16:39
ご苦労様です。
どうぞ、よろしくお願いしますね。
CW-#225539 miju 2002/10/04 16:40
そうですか…。やはり大混雑なんでしょうね…
日比谷に行かれる皆様、ケガなどしないように
くれぐれも気を付けて下さいm(_ _)m

それで、楽しい時間をお過ごし下さいね。

>アツ様
明日は大変でしょうけど、お仕事頑張って下さい。
何事も無く、無事ライブが終わりますように
お願いします。

CW-#225540 陽子 2002/10/04 16:40
私も音漏れ組ですが、当日警備が厳重になるのは仕方ないと思ってます。ただ、増員してまで警備を厳重にするなら絶対にダフ屋&転売屋も厳しく取り締まってください!!

音漏れ組が隅っこで我慢しているのに、堂々とチケットが売られているのを見るのは酷過ぎます。当日は大変だと思いますが、ぜひ頑張ってください。
CW-#225543 maimai 2002/10/04 17:17
ヤッパリ、当日、日比谷公園に行ったら、迷惑になるのかなぁ?
うちで、静かに、CDきいていようかな?
CW-#225550 ZOO 2002/10/04 18:09
音漏れ聴きに行こうかと思っていたけど、あきらめました。行かれた方の報告待ってますぅ〜
CW-#225551 UK 2002/10/04 18:31
入り待ちあきらめます。
アツさんお仕事頑張ってくださいね!
CW-#225558 さら 2002/10/04 18:59
しかししょせんは公園ですよ。どの程度の取り締まりになるのか・・・。

CW-#225584 gogo 2002/10/04 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved