こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのフェザーネック
NUMCW-#225532
NAMEともなっち
DATE2002/10/04 16:18
・・・今さらこんな質問おはずかしいのですが(苦笑)
稲葉さんがしていらっしゃるフェザーネックって
どこかで売っているのでしょうか?
私はいろいろと探した結果、見つけることができなかった
ので自分で似たようなものを作ったのですが。
誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください♪
葉浩志
自分もここでファンの方に教えてもらいましたがLAで特注されたようです。
羽の形はイーグルフェザーで先が細いのが特徴です。
フェザーの上にマルにバッテンみたいなのがメディスンホイールで組紐の先端にはシルバービーズです。
自分で組み合わせるならアリゾナ?とかゴローズとかのインディアンジュエリーで有名なお店がありますがフェザーの形は
違ってます。
自分はゴローズで同じようにフェザーとホイール組みましたが購入は難しいので(T_T)
よく雑誌の後ろに載っているもので似た形があればそれを組み合わせればかなり似てきますけど・・・羽ものの造りのよさはゴローズが一番だとは思いますけど

あとサンタフェの有名な職人でイーグルフェザー造ってる人がいますがその人なら・・・つくってそう
たしかカークなんとか・・・忘れてすみません。

CW-#225585 504 2002/10/04 23:04
ご自分で作ったんですね!
それが一番ですよ!
銀ですか?
よく読まないで投稿してしまいました。
すみません。
CW-#225586 504 2002/10/04 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved