こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LA ライブがスカパーで!
NUMCW-#225562
NAME弓の介
DATE2002/10/04 19:08
 ビーバのメッセージが更新されています。12月に米国でのライブがスカパーで「ライブアンドドキュメント」として放送されるそうです。羨ましいーーー。
 明日の日比谷のオーラスに参加される方,気をつけて思いっきり楽しんできてくださいね。
 それにしても,『志庵』,またしても名作の予感ーー!
葉浩志
ソースを希望します。どこに載っていますか?
CW-#225565 hiro 2002/10/04 19:43
弓の介さん、ちゃんと「ビーバのメッセージ」と書かれてますよ。ビーバのメッセージとは、FCの24時間メッセージサービス電話のことです。これについては、↓のオフィシャルページ(下の方に載ってます)をご覧ください。
http://bz-vermillion.com/party/index.html
CW-#225566 朱音 2002/10/04 19:55
 書き方がわかりにくかったですね。申し訳ありませんでした。朱音さん,フォローありがとうございました。この際,わたしもスカパー入ろうかナァ.
CW-#225567 弓の介 2002/10/04 20:09
ch122らしいっすよ〜☆でも録画できないんだろうな〜。。
CW-#225578 ニコレット 2002/10/04 22:05
その番組、録画できない設定(っていうのかな)
になっているんですか?辛いなあ・・・
CW-#225580 理恵 2002/10/04 22:25
今PPV(ペイ・パー・ビュー)放送されているGIZAのHOTROD BEACH PARTYも録画不可ですね。

有料なのかなぁ…(-_-;
CW-#225583 勇魚 2002/10/04 22:42
PPVはもちろん有料。
見たい番組を番組単位で購入し、視聴料金は、見た分だけ後払いする、というのがPPVシステムです。
CW-#225588 meo 2002/10/04 23:12
>ちなみに、録画しようと思えば録画はできます。

最近チューナーを買い換えた方がいわゆる“それ”を使っても解除できなくなってしまったいう書き込みが某サイトでありましたので“それ”を使っても確実じゃないらしいですよ。特に最近チューナー買った方は。
あと“それ”は機種によって能力がピンキリです。
ヤフオク等で出回ってるのはダメ機種多いので手を出さないように!!
CW-#225642 ちりりん 2002/10/05 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved