こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カウントダウンTV投票!!!
NUMCW-#225576
NAME真衣
DATE2002/10/04 21:55
http://www.tbs.co.jp/cdtv/request.html

みなさん、今回のカウントダウンTVの話題は
ドラマで主人公をやってほしいアーティスト!です!!
…いれますよね(笑)
プロモーションにもなることですしたくさんいれてくださ〜い><
葉浩志
タクサンイレテクダサァ〜イ・・・・・・・・デスカ
CW-#225579 通行人 2002/10/04 22:05
…………いれませんよ【笑^ー^笑】
CW-#225591 おっとり 2002/10/04 23:33
いれないよ、いい加減そういうにやめようよ
CW-#225597 65 2002/10/04 23:47
そういうのはほかの歌手に任せましょうよ。
B'zは演技へたくそそうだし。
CW-#225598 せん 2002/10/05 00:02
投票しました〜!!!選ばれるといいですよね。
CW-#225607 しずか 2002/10/05 00:19
入れたい人は入れればいいし、
入れたくない人は入れなければいい。
それでいいんじゃないですか?
CW-#225627 く〜る 2002/10/05 01:08
私も入れないです…。
やっぱりB'Zのおふたりには
音楽1本でがんばっていただきたいのです〜。
CW-#225645 カルシウム 2002/10/05 04:04
昔々、TMNの宇都宮さんがドラマに出てたのを思い出しました。
、、、、アーティストが本業以外の俳優をやるのは厳しいと思いましたよ。
稲葉さんは歌で頑張ってほしいです。
CW-#225650 ナッツ 2002/10/05 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved