こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BAY-FMで
NUMCW-#225589
NAMETe2
DATE2002/10/04 23:27
合わせたら稲葉さん出てました。
パーソナリティーの方と仲良さげに話してて必聴です!!
葉浩志

文法がメチャクチャですね。すんません興奮してました。
CW-#225590 Te2 2002/10/04 23:28
今日は一段と電波がびりびりで聞こえません。どんな話しをされてたか教えてください。
あとでネットで聞けたりしないのかな?
CW-#225592 ムーミン 2002/10/04 23:34
助かりました。間違えてFMヨコハマを聞いていておかしいな?と思っていたとこでした。これから聴きます!ありがとうございます!
CW-#225593 REI 2002/10/04 23:35
えっと俺も途中から聴いたのであまり深くは聴いてないのですが。昔、小室哲也さんが「稲葉さんの声を人間国宝にしたい」と言ってたとパーソナリティーの方が喋っていて、稲葉さんは「なりたいねぇ(笑)」と陽気に答えていました。いつもと喋るトーンが違ってていいですね。
CW-#225594 Te2 2002/10/04 23:43
続報
なんか曲が尋常じゃないくらい紹介されてる・・・。
全曲流されるのかな?
CW-#225596 Te2 2002/10/04 23:45
細かいようですが、小室哲『也』ではなくて、
小室哲『哉』です。

間違えられやすいんですけどね・・・(汗)
CW-#225600 ゆぅ 2002/10/05 00:14
稲葉さんのリラックスした雰囲気がかなり感じられる良い番組でしたね♪
1時間が夢のように過ぎていってしまいました。
構成もいい感じでわざとらしい感じがなかったし。
さすが貴子さん!
・・・って番組ほめすぎ?(笑)
CW-#225601 una 2002/10/05 00:14
中村貴子さんですね〜♪
彼女とB’zのお二人の会話は、大好きです!
松本さんと中村さんがお兄さん、お姉さんで、
稲葉さんが弟って感じで、いいですよね(^-^)
CW-#225603 エルモ 2002/10/05 00:15
ちょっと電波が荒くて聞こえにくかった
ところがありまして、教えてください。
今回歌詞がいいですね〜とパーソナリティーの
人に振られてから次の曲まで、
どんなお話されていたんでしょうか??
CW-#225604 SORA 2002/10/05 00:17
楽しすぎでした!昔から知り合いの貴子さんということもあってか本当にリラックスしていて、私のもとめていた稲葉節全開でした!久しぶりに稲葉さんが聞けた気がして凄く嬉しかった(T〇T)私のツボ的にはたくさんでしたが、とくにフライデーの話とかみづから話したり、志庵の看板をかまぼこの板見たいのに書いた、とか、ちょっとした言葉の表現が絶妙でやっぱり稲葉さんおもしろいぃっておもってしまった。こんなお茶目な38ってつみすぎです!はぁ、1Hも本当にたっぷりでしたね。貴子さんありがとうってかんじです!
CW-#225606 mai 2002/10/05 00:18
貴子さんっておいくつくらいなのですか?
稲葉さんより年上ですか?(そんなかんじが)
松本さんと同じくらいですか?
CW-#225609 mai 2002/10/05 00:20
計何曲ほど流れたんでしょうか?
CW-#225611 MIT 2002/10/05 00:27
番組終わって
全9曲を流してくれました。
パーソナリティー(中村貴子さん)とのトーク(昔話?)が本当に楽しかったです。
プライベートでも仲が良いらしく、稲葉さんが酒に弱い事を暴露していました。
最近読んだ小説→忠臣蔵(理由、年末の時代劇を見ていなかった為)らしいです(笑)。

>ゆぅさん
申し訳ない。以後気をつけます!!
>unaさん
トーク→曲紹介→トークという流れが俺も聴きやすかったです。
>エルモさん
またまた申し訳ない!!そうです中村貴子さんですよね。
>SORAさん
すみません録音していなかったのでお役にたてません。
録音しとけば良かったと今更ながらひたすら後悔!!
CW-#225612 Te2 2002/10/05 00:27
稲葉さんより1つくらい年上じゃなかったですかね?ほんと気心知れているDJの方とはこんなに会話も弾むんだなと思いました。10年以上前のお酒が飲めない話にも花が咲いて。とても楽しかったですね。
CW-#225614 REI 2002/10/05 00:28
>Te2さん

素早い回答をありがとうございます♪
横からの口だしで申し訳無いんですけど、Te2さんみたいに、ちょっとした間違いでも、ちゃんとハッキリ謝っていらっしゃるのを見ると、とても気持ちがいいですね。
CW-#225615 MIT 2002/10/05 00:33
>MITさん
こちらこそありがとうございます。
本人は返事返すだけでもうテンパってました!!
反省の嵐です。恥ずかしいです(笑)。
CW-#225617 Te2 2002/10/05 00:39
>Te2さん
ありがとうございました〜。
自分の聞こえたところでは、「SE・NO・DE
レボリューション」が何とか、って言っていたよう
に思えたのですが、それが一番苦労した、
って感じでしょうか(そこら辺は想像)
CW-#225619 SORA 2002/10/05 00:46
今まで志庵のプロモ見れなかったので、あんなにたくさん聴けて感動ですっ!稲葉さん(ラジオなのに)またジェスチャーしてる、とかツッこまれてましたね(笑)
CW-#225621 coco 2002/10/05 00:55
Seno de Revolution(つづり合ってる?)の時は興奮してて、
何を話しているのかほとんどうろ覚え・・・。
内容をちゃんと聴いた(確認した)のは番組後半からなんです。
でもこの曲、中村貴子さんは「せーのでレボリューション」と発音してましたね。
それが正しい読み方なのかな?
CW-#225623 Te2 2002/10/05 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved