こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷にて
NUMCW-#225602
NAME志士
DATE2002/10/05 00:15
もし既出の話題でしたら申し訳ありません。
明日の日比谷公演ですが、明日のような特別なライブの時は先着のサインってあるんですかね??
柵とかでチケットない人は近づけないみたいですし、どうなのでしょう??
今までのzeep大阪の時のような特別ライブの時はサインあったのでしょうか!?
葉浩志
もしあるとしたら色紙はどうするのでしょうか?
いつも色紙にツアーロゴ入ってますよね?
CW-#225622 びぃ 2002/10/05 00:57
Zepp大阪も札幌もなかったと記憶していますが。
CW-#225625 く〜る 2002/10/05 01:07
気になったので山野楽器に問い合わせてみましたが、
明日はサイン配布はないとのことでしたよ。
今年は敗北しましたので、来年再チャレンジです〜!
CW-#225626 kei 2002/10/05 01:08
皆様レスありがとうございます。
どうなのかなぁと気になってたもので。
でもしかすると知らずに並んでる方がいても不思議じゃないですよねー。
CW-#225629 志士 2002/10/05 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved