こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆ライブグッズ☆
NUMCW-#225620
NAMEまちゃまちゃ
DATE2002/10/05 00:50
みさなん、こんばんわ!!
皆さんはグッズが今まで役立ったことやあのグッズをこう使ってるなどグッズに関するお話ありますか?
私の場合、まずストラップですがMDウォークマンにつけています!これはなかなかいいですよ!!ウォークマンのストラップは(ついていないものもあると思いますが)だいたい本体の色に合わせたものでかわいげも何も無いですよね。そこにあえてB’zストラップを!今はELEVENのをつけてます!
あともう1つ。グッズが役立った話なのですが、ライブの時にサインをGETしたのですがその日はなんと大雨!!
(伝説の途中で終わってしまった千葉のライブです)あの日はほんとに雨が凄かったんです。会場で買ったビニールバックにサインを入れていたのですが、席がアリーナだったこともあって雨に濡れまくり(T^T)色紙が濡れても仕方ないと諦めていたのですが・・・;家に帰って見ると色紙どころか、中身は無傷で水を全く寄せ付けていませんでした!!いくらビニールでも、あの雨では絶対染みると甘く見てました!今では、ライブのビニールバックには絶大の信頼を寄せています(笑)

私のようなお話がありましたら聞かせて下さい♪
葉浩志
ライブグッツに入るのかわからないですけど、みんなで吹いた緑の鈴。今ケータイストラップとして付けてます。出掛けるときに「あれっケータイ持ったかな」って思ったときにカバンを振ればカラカラって音がして、一々探さなくてもOKです。
CW-#225630 よしか 2002/10/05 01:18
RISKYの時のグッズのポーチがすんごいお気に入りで、使いまくってました。黒地に白いツアーロゴだけのシンプルなモノなんですが、いわゆる化粧ポーチサイズで。白いロゴが黒くなる位、使ってました。
こういうのって最近出してくれないですよねえ(^^);

今年のHITはペットボトルです。水が300円って考えると高いかもしれないけど、中身入れ替えてこれも何回も使ってます。PCに向かいながらも水分補給。蓋のところの「BZ」って刻印が小技効いててNICEです♪
CW-#225634 kotetsu☆ 2002/10/05 01:27
よしかさん>笛は小さくB’zって入ってるしかわいいですよね!個人的に、GREENってのも好きな色なので♪
私も携帯に付けると良いかも?!って思ってました!!

kotetsu☆>
ペットボトル!私も使ってます!ただ、1度凍らせたらボトルの底が変形しました(^^;急遽、2回目のライブで新しいものを買いました!皆さんも気を付けて(笑)
CW-#225635 まちゃまちゃ 2002/10/05 01:34
>kotetsuさん
Riskyのポーチに一票です!!
あれは私もお気に入りでした♪使い易かったですよね??
同じく白いロゴが黒くなるまで…使い切りました(笑)
洗ったりしたので、最後はヨレヨレでした。。。

最近あまりグッズ買ってませんが、ビニールバッグは必ず購入します!旅行のときとか使えて便利です。

CW-#225638 ねむ 2002/10/05 01:55
私も笛に1票です。防犯グッズというか、夜道の独り歩きにいいかも?
CW-#225644 イオリ 2002/10/05 03:37
ビニールバックは、いちばん重宝しています
ライブのとき多めに買って、いろいろかつようしています。
CW-#225653 恋歌 2002/10/05 09:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved