こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】持ってる人いませんか?
NUMCW-#225655
NAMESusan
DATE2002/10/05 09:47
こんなレアもの(?)持っている人ほんとにいるのでしょうか?

1.SURVIVEのブックレット38ページが違うパターン(車をのぞきこむ写真以外)のもの

2.Pleasure直筆サイン入り(100枚限定)

3.Mixtureの抽選でプレゼントされるビデオ

持っている方、内容等教えて下さい!
葉浩志
自分はSURVIVEの違うバージョン両方持ってます!最初知らなかった時、見てビックリしましたよ!その後、アンケートの冊子を見てなるほど〜と思いました!車を覗き込むやつと、茶色の壁の所でまっちゃんが前にギター持って座ってて、稲さんが奥の壁の方で立ってます!二人共、右側を向いてます!
CW-#225658 タッコーシ 2002/10/05 10:02
それと、Mixtureのビデオは前にここで当たったと言う人が何人かいらして、聞いた話では全曲紹介のような物らしいです!
CW-#225659 タッコーシ 2002/10/05 10:05
SURVIVEのブックレット38ページというのは
モノクロの写真ですか?
CW-#225660 神月 2002/10/05 10:28
タッコーシさん

それって、CDに付いているアンケートはがきのことですか??私はそのブックレットの存在すら知らず頭が???になっています。もし宜しければお教えください。
CW-#225668 iku 2002/10/05 11:57
Pleasureって91年のは持っていますが、そういうことじゃないのかな?その頃は「Pleasure91」と「B'z」の文字も直筆で書いてくれてるんですけど、今は名前だけですね。
このことじゃなかったらごめんなさい。
CW-#225671 TOMO 2002/10/05 12:27
ikuさんへ
アンケートはがきを出したら送られてくるB'z情報誌のことですよ!たしか、SURVIVEの発売された後の時期に送られてきたやつに、38ページだけ2種類存在すると書いてあったんです!!
CW-#225676 タッコーシ 2002/10/05 12:44
タッコーシ さん

ありがとうございます!あのバーミリオン何とか、、、(忘れてしまいましたが)という冊子の事ですね!!!それによると2種類存在すると・・・。長年FANだったのに知りませんでした。中古屋さんさがそうかな。どうも有り難うございますー!!
CW-#225680 iku 2002/10/05 12:57
私もSURVIVEもってますよ。これってどっちが珍しいとかあるんですか??私は「壁バージョン」しか持ってないので「車バージョン」も欲しいけど買ってあけてみないとわからないですよねえ?
TOMOさん、Pleasureのはおそらくベストアルバムのことだと思います。以前、B'zのお二人もこのサイン入りCDについて、手元にある人はいるのか?まだ工場に残っているんじゃないか?みたいなことをおっしゃてましたよね。
CW-#225690 麻衣 2002/10/05 13:35
皆さん情報ありがとうございます☆

麻衣さん
レンタル屋さんでみた限り、車バージョンのしかないので、車バージョンは入手しやすいと思います。

TOMOさん
直筆サイン入りのベストアルバムのことです。
でも、91年からサインプレゼントしてるとは知りませんでした。
今より豪華そうだし...。こちらもレアものですね。

SURVIVEは検盤できる中古屋さん行けばみつかるかも!?
Pleasureの方は工場の人が山分けしたんじゃないかとニラんでおりますが、どうでしょう?
CW-#225705 Susan 2002/10/05 15:21
Susanさん、ありがとうございます。
工場で山分け・・・ありえますね。
でも、実際持っていても気づいていない人もいそうですね。このことを知らなかったら、サインがあっても直筆のものだなんて思わないかも。
CW-#225728 麻衣 2002/10/05 18:44
工場で山分けは有り得ません。
工場で働いている方にとても失礼です。
こんなこと言う人がいるなんて、同じ
B’zファンとして悲しいですね。
CW-#225788 幸之 2002/10/05 23:35
サインCDを工場で山分けすることはありませんよ。
当時、その近くに勤めていましたが、
お2人がいらっしゃった記念として
1枚飾ったという事だけ聞きました。
まぁ、500万枚の内の100枚なんだから
そう滅多に出会わないのかもしれませんね。
CW-#225795 うさこ 2002/10/05 23:54
どこかの掲示板で、中古で買ったCDに偶然サインがあった・・・ということを聞きました。その人は全部サインが入ったデザインなんだと思ったそうですが・・。
CW-#225900 k 2002/10/06 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved