こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情報が多かったもので
NUMCW-#225662
NAMEプー
DATE2002/10/05 10:31
自分の中では今日10月5日はB’z関連のネタが盛りだくさんって勝手に思いこんでたのですが、今記憶をたどってみてもCDTVぐらいしか思いつかなかったんです。
他に何かあったでしょうか?

あと、現在放送されたPVは「O・NO・RE」「Touch」「ファミレス〜」「LOVE LETTER short.ver」だけですよね?特に「LOVE〜」はフルクリップはまだ流れてませんよね?(しかし「short.ver」には正直肩すかし喰らったなぁ・・・)
葉浩志
日比谷のことすか?
あとなんかあったかなあ?
CW-#225663 スカー 2002/10/05 11:27
ラブレターってショートバージョンなんですね。
フルで見てみたい〜★

>あと、現在放送されたPVは「O・NO・RE」「Touch」「ファミレス〜」「LOVE LETTER short.ver」だけですよね?

ですです(^-^*)
どうやら4つしかないようですよ〜(多分っ)

5日はCDTV以外は日比谷ですね。
それ以外で盛り上がってることはないと思いますぅ(^-^;)
CW-#225666 にゃも 2002/10/05 11:36
レスありがとうございました。

謎が解けました
今日、新ガンダムの放送開始日だったんですね。
さんざんトモダチに見ろと言われてたのでそんな気になってしまってました
CW-#225731 プー 2002/10/05 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved