こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンビニにて・・・
NUMCW-#225672
NAMEスピードスター
DATE2002/10/05 12:29
コンビニのサンクスにて、ニューアルバムの特集みたいなものが流れており(ランキング形式で)、稲葉さんも当然流れていたのですが、なぜかtouchが流れてるのに、曲名はONOREと紹介されていました・・・だからどうしたって思う人もいると思いますが、アーティストが一生懸命作った作品のタイトルを間違えて、しかも放送しているのに妙に腹が立ちました。皆さんどう思いますか?
葉浩志
あ、それは確か3位として紹介されたやつですよね。
私は曲を聞いたことがないのでわからないのですが
サンクスは以前にいつメリをもう一度キスしたかったと
紹介してましたからね。
本当にムカつきましたよ。
その時はサンクスのホームページに間違いを指摘したところ数日後に修正されてましたのでサンクスに投稿をした
ほうがよさそうですね。
CW-#225682 ひで 2002/10/05 13:05
確か松本さんがラジオをまだやってた頃(ONE FOR THE ROADの時)、イカせておくれ!が流れたのにSKINとして紹介されてて、曲が終わった後もSKINって言ってましたね。
これを聴いた時、曲を流してる時ってDJ(松本さん)には流してる曲が聞こえてないんだなということが分かりました。
恐らくスタッフが流す曲を間違えたんでしょうね。

確かに、間違いはして欲しくはないと思いますね。
聴いてる人はそう覚えちゃう場合もあるし。
CW-#225691 とっしー 2002/10/05 13:36
私もそれ聴いて「違うやん!」って心の中で突っ込んでました。曲名間違われるとガッカリしますよねー。
CW-#225695 めい 2002/10/05 14:16
うっわーぁ、それは本来喜ぶべきことなのに
やってくれちゃったよぉーって感じですねぇー。
「ちょっとサービスでやってみましたぁーはいいけど、
ほんとはB'Zなんてどうでもいいと思ってるんじゃなの!?(怒)」とか思ってしまいますよねぇー。
それだったら最初から流してくれなくて結構!!!
って言いたくなっちゃいますよねぇー。
(まぁそれは私だけかも知れないですが。)
サンクスには絶対に伝えるべきだと思いますっ。
少なくともB'Zのファンはサンクスにいい印象を
抱かなくなるから、サンクスにとっても良くないこと
ですよねっ!!
CW-#225733 三毛猫 2002/10/05 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved