こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVD発売決定
NUMCW-#225673
NAMESLY
DATE2002/10/05 12:30
11月27日ライブDVD発売決定です。
2枚組。ビデオもでるようです。
ソースは本日更新のオフィシャルTEL情報サービスより。
葉浩志
当サイトでも更新されてますね!
やっぱり出るかぁーーー!!!
ライブ会場での観客席の集音マイクがいつもより多かったもんな・・。
楽しみだーーーー!
CW-#225674 てらてら 2002/10/05 12:40
みなさんおめでとう!
しかもオフィシャルだからがせねたではない!
2枚組みってことはノーカット!?
CW-#225677 浩 2002/10/05 12:47
やったー
しかし、今年は、リリース多すぎってくらいで、嬉しい限りですが、来年が怖い。
CW-#225678 スージー 2002/10/05 12:50
嬉しいんですが、最近金欠なんで発売日に買えるかな〜?
CW-#225679 タッコーシ 2002/10/05 12:54
DVDで1つのライブを途中で切って2枚にわけるなんて事はないでしょうし、そうなると2枚目はなにが入るんでしょうね。
とにかくかつてないボリュームの作品になりそうですね。
個人的には99年の過去ライブ映像リクエスト投票の結果なんかを踏まえて未発売のライブ映像が見れたりすると嬉しいです。
CW-#225687 Pink 2002/10/05 13:31
受験生なのにこの冬もB'zに存分に
浸れそう。。(笑)

>Pinkさん
アンコールの所で2枚目に移る、って形なら
不可能ではないですね。
以前ミスチルのDVDがそういう形を
取ってました。ちょっと2枚目が寂しく
なっちゃいますけどね(^^;
CW-#225693 わんだ 2002/10/05 13:58
個人的には”BUZZ”のような編集は避けていただきたい。ドキュメントと本編をミックスしてしまうってこと。やっぱノーカット希望。ただ始まりと終わりにバックステージ(円陣などなど)をいれてもらうくらいならOK。ちゃ〜んと流れるような編集祈!!
でも出していただけるってことで満足。
CW-#225694 acuvue 2002/10/05 14:13
最新情報を見て「おっ!!」と
身を乗り出してしまいました♪
今からすごく楽しみです♪

>スージーさん
その気持ちわかります
確かELEVENの年もリリースが
多かったですけど、次の年は
ultra soulとGOLDだけでしたからねぇ
CW-#225698 夜鶴 2002/10/05 14:37
やったぁぁぁぁ〜!!!!!!!!
ついにオフィシャルから発表されたんですね!!
これでひと安心です☆ほんと楽しみですね!!
「今年はリリース多いなぁ・・」と思いつつふと冷静に考えると、2002年はまだシングル1枚&アルバム1枚しか出てないんですよね(^^;
もうB'zとしてのCDリリースはないのかなぁ・・・。
CW-#225700 えり 2002/10/05 14:58
これにはFIFAライブの内容は含まれるんでしょうかねぇ?出来たら入れてほしいな〜
CW-#225701 gibson 2002/10/05 15:01
横浜のライブ中、アリーナ通路をカメラさんが歩いていったのでもしや・・・と思っていました。
(横浜のライブ収録とは限らないですけど)
今年のサポートメンバーのプレイをDVD音源でゆっくり聞けると言うのも実に嬉しいです!
ビリーさんももちろんですが、シェーンさんのドラムがすごく好きだったんです!
でもホントにどんな2枚組みなんでしょうね。
もう1枚はホール&アメリカ版だとか・・・(願望かも)
CW-#225702 龍姫 2002/10/05 15:02
あ、FIFAライブも希望です!!!入ったらいいなあ・・・

えりさん
Playerの稲葉さんインタビューでは、
この後の予定の質問に「B'zで何か作ったりするんじゃないかな」と答えられてました。
年内リリースがあるかどうか気になりますね。
CW-#225703 龍姫 2002/10/05 15:07
とっても嬉しい情報ですね(^.^)

でもうち、DVDプレーヤーがないから、
買うとしたらビデオになるんだろうけど…
DVDの2枚組っていうのがひどく気になりますね。
やっぱり、2枚目にはビデオには入らない特別な
映像が入ったりするのかしら。
だとしたら、ちょっとさみしいビデオ組の私…
CW-#225712 荷葉 2002/10/05 17:09
わたしもDVDもっていません。
でも、今まででたDVDは、なぜか、全部持っています(笑)
もちろん未使用のままです。(^^;
こんどこそ、お金ためて、DVDプレーヤーかいたいなぁ(爆)
CW-#225720 恋歌 2002/10/05 18:17
自分はPS2で見てます、DVD。
ただこの機会に、ちゃんとしたやつを買おうかなって思ってます。 5.1chサラウンドのとかいろいろあって見てて楽しかった。思ったよりリーズナブルに買えるものがあって結構現実味がでてきました。やっぱりいい音と映像で見たいものです。
もちろんライブがイチバンですがね。
CW-#225726 007 2002/10/05 18:29
>龍姫さん
情報ありがとうです☆
B'zとしてのリリース、ほんと気になりますよね!
私的にはFriends3を希望します!(笑)

2枚組かぁ・・1枚はGREENツアー本編、もう1枚は日比谷って感じになりそうじゃないですか?撮影してたみたいだし、米公演はスカパーで放送だし、FIFAはFIFAの許可がないと出せないだろうし・・。
あっ!ドキュメンタリー&ライブという風に分けてもらっても全然オッケーです☆(私って何者?!)
CW-#225790 えり 2002/10/05 23:39
日比谷はたくさんカメラありましたよ〜。両脇にクレーンのカメラ、BとCの間の通路の両端の固定カメラ2台、中央後ろ1台、それとカメラマン手持ちのカメラでステージ前に1台、もちろんステージ上もいました。自分が見たのはそれくらいですが、スカパーの特番用にしてはすごい多いと思ってました。
CW-#225798 るり 2002/10/06 00:00
私はGREENツアーとして1枚、FIFAとアメリカ公演でもう1枚だと思うけど・・・
CW-#225877 eo1 2002/10/06 10:46
私も日比谷のライブのやつが、はいったらいいなぁなんておもっています。
CW-#225891 恋歌 2002/10/06 11:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved