こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵のPV
NUMCW-#225675
NAMEたく
DATE2002/10/05 12:44
静岡県の音楽番組にM+という番組があるんですが、昨日の夜志庵の紹介が五分くらいありました。
内容的に新しいことはありませんでしたが、今流れてる「O・NO・RE」「Touch」「ファミレス〜」に加えて「Overture」「TRASH」「Seno de Revolution」「とどきますように」のPVが少しづつだけど流れました!!
どれも違った雰囲気でよかったです!
葉浩志
見ました!カッコ良かったですね〜。
TV欄には「稲葉あゆ…」と名前がズラズラ書いてあっただけなので、半信半疑で見てましたが(笑)
夜中まで起きていた甲斐がありました♪
CW-#225685 ねむ 2002/10/05 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved