こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨晩のBay-FM…
NUMCW-#225681
NAMEみ〜こ
DATE2002/10/05 13:04
私の操作ミス(録音モード間違え)でファミレス午前3時の
途中でブチッと切れておりました(号泣)
今朝から凹み巻くってます…。
稲葉さんとっても素な様子で楽しかっただけに辛いです。
残りの20分強…どのようなお話しされてましたか?
簡単で結構ですので教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。 
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#225683 いま 2002/10/05 13:16
巷のファンが稲葉さんのことをどう思っているか
とか、最近稲葉さんが読んでいる本とか、、、
「志庵」というより、ご自身のことについての
話題だったかと、、、、
長くなるので、後はメールいただければ、と
思います。
CW-#225684 いま 2002/10/05 13:21
>いまさん
私は関西人なので、聴けませんでした...
長くなっても、書いていただけたら、嬉しいのですが・・・??
(私以外のきけなかった人たちもたくさんいると思うので!)
CW-#225688 hal 2002/10/05 13:31
いまさん、私も聞きたいです。お願いします。
特に、稲葉さんの読んでいる本は、よく参考にさせてもらっているので知りたいです。
CW-#225692 麻衣 2002/10/05 13:41
>み〜こさん
前半はどんな内容だったんですか?
是非教えてください!

CW-#225699 SORA 2002/10/05 14:39
>み〜こさん
稚拙で雑な文章ですが昨日の夜、俺も書き込みしました。
参考になるか分からないのですが、一応読んでみて下さい。(BAY-FMでというタイトルのやつです。)
>halさん
まったく同感です。
地方によっては他の曲で予定されている番組も聞けないという方がたくさんいるんですよね。
>麻衣さん
これまた参考にならないかもしれないですけど。
読んでいた本も書いてます。よろしければ読んでみてください。
CW-#225708 Te2 2002/10/05 16:01

他の曲×
他の局でしたすみません(笑)。
CW-#225709 Te2 2002/10/05 16:02
Te2さん、アリガトウございます!!
これから下まで戻って見て来ますねっ。
CW-#225719 み〜こ 2002/10/05 18:13
Te2さん、ありがとうございます。さっそくみてきました。
このラジオを聞けた人がホント羨ましいです。
中村貴子さんとのトークは最高ですよね。
また、Mスクエアに戻ってきて欲しい。
CW-#225725 麻衣 2002/10/05 18:27
Te2さん、ありがとうございました!
1時間も、OAされてたんですね!?おいしいなぁ..
聴きたかったですぅ...(;;)
CW-#225854 hal 2002/10/06 03:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved