こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GET★
NUMCW-#225710
NAMEバナナ
DATE2002/10/05 16:59
何件も店を回り、自分の足でも、ネットでも・・どこを探しても売っていなかった『BARYSHNIKOV』!
日本未発売の『PARLEX』の『BARYSHNIKOV』!!
なんと、運命的にジャスコで発見(笑)
嬉しくて仕方ありません。

三重の方、『明和ジャスコ』の通路にあるワゴンSHOPに『バリシニコフ』、あと2ボトルあるはずです。
お探しで、近くの方は行ってみては?
(私は明和の人ではありません)
葉浩志
価格はいくらだったんですか?やっぱ海外の方が安いんでしょうかね? 海外行く人がいるので、頼もうかと思ってます。 
CW-#225794 ユミ 2002/10/05 23:47
海外からの取り寄せでは、税金とかがかなりかかるので、とあるフレグランスSHOPに調べてもらったら50mlで¥7,200くらいと言われました。
定価が100mlで¥7,500なので、海外の取り寄せはしなかったんですけど・・。
『楽天』では、59$99¢だったと思います。
ちなみに、私が購入した金額は¥4,980です(笑)

もし、よければ、またジャスコに行く事もあると思うので買ってきましょうか?
在庫があるかどうかの保障は出来かねますが・・・
CW-#225805 バナナ 2002/10/06 00:33
まじですか〜!?
ずっと探してて、ネットで購入しようかと
思っていたんですよ、実は。
私は三重県民(津市在住)なので、近々
明和のジャスコ(まだ行った事ない)へ
行こうかな♪
ローカル情報、ありがとうございました!!
CW-#225948 いなゆ。 2002/10/06 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved