こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMCW-#225732
NAMEプー
DATE2002/10/05 19:41
ラジオの放送局の仕組みってよく知らないので教えてほしいのですが、
オフィシャルのラジオ情報にあるこれからの番組の中で関西(具体的には兵庫県)でも聴ける放送局の番組はあるのでしょうか?
もしあるのなら関西では何という放送局名になっているのかを教えていただきたいです。

ちなみに対象は↓
TBSラジオ、FM-FUJI、ニッポン放送、NACK5、FMヨコハマ
(NHKは聴けますので)
葉浩志
FM FUJIのサタデーストームは電話でも聞くことができますよ。
http://storm.fmfuji.co.jp/
NACK5、FMヨコハマはFMの電波はそんなに遠くまで飛びません。TBSやニッポン放送は夜間は条件がよければ聞こえますのでTBS 954khz ニッポン放送1242khzに合わせて試してください。でもニッポン放送の番組はallnight nipponの後番組みたいなのでラジオ大阪OBC
1314khzでも放送されるかもしれません。
CW-#225741 魂のWAR 2002/10/05 20:26
ありがとうございます〜♪
挑戦してみますね。

・・・しかし、電話で聞けるって・・・一体いくらかかるのだろうか(約3時間もあるし、録音できないし・・・)
CW-#225756 プー 2002/10/05 21:51
>プーさん
今日Misiaさんがゲストだったのでサタデーストーム
聞いていたのですが、
ゲストコーナーは7時からでした。
毎回この時間からかは分かりませんが、
参考になればと思い書き込ませて頂きました。
CW-#225761 AYAKO 2002/10/05 22:01
>プーさん
AYAKOさんのおっしゃる通り、
ほぼ毎回19時からの出演だったと思います。
確か、番組開始直後にタイムスケジュール、
稲葉さんは何時からの登場です、と
言われるはずですので
心配でしたら開始した時に少し聞いてみては
いかがでしょう?
CW-#225851 アリア 2002/10/06 02:26
ありがとうございます。
親に話したら「ふざけろっ!!」っていわれて諦めかけてたので助かりました♪
CW-#225868 プー 2002/10/06 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved