こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷音漏れ
NUMCW-#225734
NAME魂のWAR
DATE2002/10/05 19:51
今音漏れ組みの人と電話で話してたんだけど電話越しにめっちゃ音漏れがっ!!聞きにきている人が多くて
ぎゅうぎゅうらしいですが外にいても参加している気分らしいです。めっちゃ羨ましい
葉浩志
先日、音漏れ組に対して厳しい規制がされるという書き込みをされていた方がいらっしゃいましたが、たいした規制もされていないようですね。
CW-#225735 ノズ 2002/10/05 19:57
私も携帯で聞きましたよ!!!今更ながら行けばよかったと後悔してます。開場の外にいる人たちの手拍子が凄かった!
CW-#225736 ブン太★ 2002/10/05 20:01
せめて、音漏れ行きたかったです(>_<)でも、母に止められいけなかった(T_T)
ちなみに、私が友達に
「今ごろ、ライブやってんだよね。行きたかったなぁ。」
といったら
「ああ、俺の母さん今日(野音)いくってうきうきで出かけてったよ」
と、言われました。
すっごいうらやましい。
CW-#225739 17854 2002/10/05 20:23
稲葉さんが外のお客さんにも声をかけてくれた
そうですね。
規制なかったなら行けばよかったなあ(^^;;
CW-#225742 AYAKO 2002/10/05 20:27
えー!そうなんですか!?
規制があって、あまり音漏れを期待しないほうがという書き込みがあったのであきらめたのに、行けばよかった〜〜
CW-#225745 UK 2002/10/05 20:57
外にいる人も気にかけて
くださるなんて(^0^)
いやはやなんともすばらしい
お方ですね(^-^)

ちなみに私は留守番組でした。
楽しんでこられた方々、お疲れ―っっ!!
CW-#225746 緑茶 2002/10/05 21:05
規制なんてあったのでしょうか?
柵もロープも私には見当たらなかったですよ?
音も普通のライブとまったく変わらないくらい
ちゃんと聞こえました。
普通にMCしてる声はちょっと聞き取りづらかったけど
外を意識して話してくれた声はばっちりでした。
会場周辺、たくさんのファンが集まっていて
おそらく中と変わらないくらい
もしかしたらそれ以上に盛り上がってました。

ただ、あちらこちらでジュースを飲んだり
食べ物を食べてる方を多く見かけたのですが
そのゴミがきちんと片付けられたのかどうかが
ちょっと気になってます。
あと、タバコのポイ捨てね。
CW-#225750 のの 2002/10/05 21:35
アンコールの前のMCで、「アリーナ!」とか「スタンド!」のような感じ(言葉は不確かです)で中のお客さんに呼びかけていたので、外にいた人達が「外は〜っ!?」ってみんなで言ったんですよ。
そしたら、聞こえたようで「外!!」って大きな声で言ってくれました。
歌はよく聞こえたのですが、MCはさすがに聞こえなかったので、これは嬉しかったです。
規制の心配はありましたが、ダメ元で行ってよかったです。遠い方は仕方がありませんが、行ける範囲の方は諦めないでいらっしゃればよかったですね。
CW-#225751 nami 2002/10/05 21:37
すごいですね!!
いいなぁ・・わたしは名古屋なので当然の如く行けなかったんですけど(チケ取れたら行く気でしたが)音漏れだけでも行けばよかったかなぁとか思っちゃいました。(^^;(でも状況予測出来ない状況で遠征は金銭的に辛すぎなので諦めましたが;)
優しいですねv 参加できなかった人たちの事もちゃんとわかっててくれてたんだなぁってこのレポで感激してます(^^)
目覚ましか何かでやらないかな・・・。一瞬でも。
CW-#225753 ナホ 2002/10/05 21:41
> アンコールの前のMCで、「アリーナ!」とか「スタンド!」のような感じ(言葉は不確かです)で中のお客さんに呼びかけていたので、外にいた人達が「外は〜っ!?」ってみんなで言ったんですよ。

あの時は確か稲葉さんが、「元気ですか〜?」(言葉にはちょっと自信なし)みたいな感じで場内の皆に声をかけた後、「今日は外にも沢山の人が集まってくれているようで・・・」と話して、それで「外〜〜!」と声をかけたんですよ♪
外との掛け合いの後、稲葉さん何度も「も、最っ高!」とつぶやいていて、と〜っても嬉しそうでした。
場内で観ていた私も、そのやりとりをみて、とっても幸せ気分になりました。(^-^)

やっぱりB'zは最高ですネ!
CW-#225757 B'zさいこう♪ 2002/10/05 21:51
>B'zさいこう♪ さん
そうだったんですか。よく聞こえなかったので勝手に自分の中で作ってたみたいですね(笑)
でも、私の近くの人たちが「外は〜!?」とは言ってたんですよ(^^)
いずれにせよ、お疲れ様でした♪
CW-#225765 nami 2002/10/05 22:15
私も音漏れ組みでした。MCは辛かったですが
音は良く、規制もされず最高でした。
稲葉さんがまさか外に声をかけてくれるとは
思わなかったので涙が出ました。
CW-#225772 み〜☆ 2002/10/05 22:54
外の人達とのかけあいは、ほんと稲葉さん達も嬉しそう
でしたよ。会場内にいた私達も感動しましたよ〜♪
CW-#225773 みかおる 2002/10/05 23:00
私も音漏れ組みでしたよ〜。

外にいても結局いつもと変わらずに、楽しんでました。 外にいた私達を気を使ってくれた事が
凄く嬉しかったです。

CW-#225778 陽子 2002/10/05 23:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#225781 陽子 2002/10/05 23:11
行って来ました!!野外組です。
とってもよかった!!
最初は聞こえないのでは・・・と心配しながらいったのですが、しっかりと聞こえました!!
外のほうが盛り上がったのでは・・??と思うくらい盛り上がりました!!
今回のツアーは埼玉。横浜といったのですが、お二人の姿が見えない分今回余計に盛り上がったような気がします。
時々ビデオとっている人がまわってきましたが、スタッフの方だったのでしょうかね?

お二人が外を気にかけてくれてとってもうれしかったです。
本当にアンコールの時のかけあいは楽しかったですね。
お二人に感謝です!!

ところでいままでのツアーとセットが多少違っていたような????
いずれにせよよかったです!!
CW-#225782 ひよこ 2002/10/05 23:11
リハーサルからもう周りはノリノリでしたよね!
公園内も何も規制されておらず、皆思い思い楽しんでいた様に思います。ダッフィーも余りチケットがなくて商売になってなかった様に見えましたが?
私も稲葉さんが外のファンにも声かけてくれた事、とても感動しました!公園に来たみんな、お疲れ〜〜〜!!
私はスピーカーの真ん前だったので・・・耳が変で〜す!
でも余韻を味わいます!!
CW-#225784 ジル 2002/10/05 23:16
まさか,外でウェーブや、お疲れーまで、やって帰るとは,思っていませんでした。息子に連れられ来てよかった!!
息子よ!!ありがとう。でも、姿は見えなくても音だけでこんなに楽しませてくれたB’z。ありがとう。
CW-#225786 こねこ 2002/10/05 23:23
私も音漏れ参加組み、茨城から特急に乗って行って来ました。ホント言うと音漏れの参加は迷惑がられると言う気がして規制もされると言う噂もあり、行くことに躊躇もしました。でも行ってよかったです。楽しかったです。最後の最後で稲葉さんが外に声をかけてくれたときはホント嬉しかった。報われました。

今まで自分が行きたい関東圏内のチケットは殆ど取れてましたが、今回はオークションでもかなりの高値で今日のライブばっかりはどうしようもなく、普通に当たり前の様に参加できることが幸せなんだなあと思いました。

外は外で楽しかった〜。ウルトラソウルとかJUICEとか盛り上がってましたよ。でも生殺しだ〜〜。やっぱり中で見たかった…。グスン…。
CW-#225787 ちょくちょく 2002/10/05 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved